blog top Category Archive All title Search RSS Admin
6月東京縄会
無門縛6月定例会
6月20日(日曜日)
13時~19時
男性   5000円
女性   1000円
カップル   5000円
6月富士山BASE

富士山BASE
6月26日(土曜日)
20時~24時
6月27日(日曜日)
12時~20時

男性   9000円 
女性   1000円
カップル 5000円

2日通し
男性   15000円 
女性   2000円
カップル 7000円

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
DK
RSSリンクの表示
公式リンク
     
おしらせ


巣鴨無門縛1月定例会
2021年6月20日
日曜日13時時~19時  
富士山BASE6月
2021年6月26日~27日 
土曜日
日曜日20時~翌20時 
 会費  男性5.000円 
女性1.000円 カップル5.000円
当日のドタ参加も歓迎^^ 

   参加表明はメールにてお待ちしております。
 会費  日帰り参加 男性9.000円 
女性1.000円 カップル5.000円
2日通し  男性 15.000円 女性2.000円 カップル7.000円
*土曜日19時に御殿場駅にお迎え有ります。  

参加表明はメールにてお待ちしております。
 
 
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090819]
日曜日16日からぁ~昨日っまで 3連チャン♪で
無門縛♪参加してきましたぁ~~~。(∩∀`*)ポッ

今日わぁ~ 縄遊びのぉ 縄会♪のぉ 様子・・・

16日(日)と 18日(火)のぉ 報告させて頂きまぁ~すぅ。
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

ご参加のぉ皆様っ お疲れ様でしたぁ。m(_ _)m

16日わぁ 初めてのぉ 真昼のぉ縄会♪でしたぁ。(*・ ・*)ぽっ

初めて参加のぉ Yさぁん♪
自分のぉ足などでっ・・・
本結びのぉ 練習からぁ~~~
最後わぁ 私がモデルにぃなりぃ。。。後手縛りして頂きましたぁ。

無門縛 無門縛
 

Yさぁん。。。なかなか いい筋していて・・・
これからが 楽しみぃですぅ。(*∩ω∩)テレw








日曜日にしか・・・参加出来ないとぉいう。。。
Kさぁん♪とぉMちゃん♪

この Kさぁん♪のぉ グリーンのぉ染縄っ メッチャ良かったですぅ。
すごくぅ ゴージャスでしたぁ。(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
留めのぉ部分が ゴールドなのかなぁ?
しっかりぃ巻かれていてっ すごくぅ とにかくぅ ゴージャスだった!!!

無門縛 無門縛 無門縛 無門縛

Kさぁん♪のぉ縛りわぁ 縄目が綺麗。安定感もぉあって・・・
Mちゃん♪気持ち良さそうでしたぁ~~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・








Hさぁん♪にわぁ 吊って頂きましたぁ。
あまりぃ 普段吊りをしないという事でしたが。・。
腰を 取ってもらって楽にぃなりましたぁ。//vへvヽヽはぃ…。

無門縛










18日(火) 昨日のぉ 縄遊び 縄会♪ わぁ===

皆さん 真面目にぃ 縄縄^^♪


再度。。。確認を~~~って事でっ
神○さぁん♪が Nさぁん♪を 平吊りぃ~~~(*・ ・*)ぽっ

無門縛






私わぁ 1縛目♪ り○さぁん♪にぃ縛って頂きましたぁ。
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

無門縛




続きもぉ ありまぁ~~~すぅ。。。

㊦ Read more... をクリックしてくださぁい。


 
お仕事でっ 遅れて参加のぉ I さぁん♪
最初わぁ Nさぁん♪と まずわぁ 後手縛りぃ。。。練習っ(*・ ・*)ぽっ  

無門縛

そうそう。。。

無門縛♪わぁ 受付時間わぁあるけどぉ。。。
参加者わぁ 途中からぁでもぉ OKだしぃ~~~
お仕事で 遅くなってもぉ 心配無用ですぅ。゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 途中退出もぉ 大丈夫ですぅ。






り○さぁん♪わぁ 2縛目にぃ。。。
グラウンドで Nさぁん♪を梱包縛りしてましたぁ。*。*。*。*。(´∀`●)*。*。*。*。*。

無門縛 無門縛



㊤間にぃ。。。神○さぁん♪わぁ 私を 平吊り~~~

無門縛



り○さぁん♪ その次わぁ Nさぁん♪を 平吊りしてましたぁね^^♪

無門縛

無門縛

ん???何か・・・競ってるぅ???なぁ~んて 思ったりしてましたケド。。。
あはは・・・♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪







I さぁん♪わぁ 私もぉ 基本のぉ後手からぁ 股縄までっ
しっかりぃ 縛ってくれましたぁ。
ほんとぉに 縄を 縛り初めて 数回のぉ縛りとわぁ思えないほどのぉ上達!!!
(*≧▽≦)bb  

無門縛 





最後にわぁ 受け手の Nさぁん♪
自吊りのぉ 練習をしたいということで・・・
しばし。。。皆で 観覧^^♪

ほんとぉ 綺麗~~~ 自吊りもぉ いいなぁ~~~
思う 私でしたぁ。o(〃・◇・〃)ゞ

無門縛




次回わぁ~~~(近日中の予定)

17日(月) フェチ遊びオフ会♪のぉ 報告ぅしますぅね~~~♪
(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!






次回 無門縛♪真昼の縄あそびの日 。。。

8月23日(日)・

13時よりぃ~ 夕方18時までっ♪



8月25日(火)



19時よりぃ~ 深夜24時くらいまでっ♪ 


次回 フェチ遊びの日わぁ===

8月24日(月) 

19時よりぃ~ 深夜2時くらいまでっ♪

 

無門縛とオデッセイの合同あそびの日
ちょっとだけ縛られて見たい人も大歓迎。
オデッ○イ・無門縛の皆さんでフェチにエロに楽しくあそぶ日ですぅ。(*/∇\*)
SM、羞恥、露出、撮影、複数、SW、女装、おなべ、色々な趣味の方。。。
お集まりくださぁ~いぃ。♪







美奈

 



 
2009-08-19(Wed) 23:06 未分類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |
  • 遅くなりました(^^); from Yで~す!


  • 16日は初参加の私を皆さん優しく迎えていただきありがとうございました。

    美奈さんがモデルになってくれての後手縛りは緊張しましたが、
    心の中では「私でも縛れる!」と感動p(^^)q
    感謝感謝ですm(_ _)m
    また、参加させていただきます。



    2009-08-25(Tue) 23:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • Re: 遅くなりました(^^); from 美奈


  • こちらこそぉ。。。
    o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉ☆ ございました。
    また ぜひ~参加してくださぁいねっ。
    忘れないようにぃ・・・^^♪



    2009-08-27(Thu) 23:50 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://mumonbaku.blog.2nt.com/tb.php/9-1b7b3aa1




    copyright © 2005 ◆傀儡緊縛師 神威十兵衛◆ (かむいじゅうべい) all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    最新記事
    全記事表示リンク