blog top Category Archive All title Search RSS Admin
6月東京縄会
無門縛6月定例会
6月20日(日曜日)
13時~19時
男性   5000円
女性   1000円
カップル   5000円
6月富士山BASE

富士山BASE
6月26日(土曜日)
20時~24時
6月27日(日曜日)
12時~20時

男性   9000円 
女性   1000円
カップル 5000円

2日通し
男性   15000円 
女性   2000円
カップル 7000円

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
DK
RSSリンクの表示
公式リンク
     
おしらせ


巣鴨無門縛1月定例会
2021年6月20日
日曜日13時時~19時  
富士山BASE6月
2021年6月26日~27日 
土曜日
日曜日20時~翌20時 
 会費  男性5.000円 
女性1.000円 カップル5.000円
当日のドタ参加も歓迎^^ 

   参加表明はメールにてお待ちしております。
 会費  日帰り参加 男性9.000円 
女性1.000円 カップル5.000円
2日通し  男性 15.000円 女性2.000円 カップル7.000円
*土曜日19時に御殿場駅にお迎え有ります。  

参加表明はメールにてお待ちしております。
 
 
M o n t h A r c h i v e
前の月(06月)2018年07月のアーカイブ次の月(08月)


  • 俺が思う縛師の条件とは…臆病さと勇気 - No300 at 2018年07月12日  (Thu)  17:50:00  [KKDちゃんねる]
    どーも♪今日も暑いっすねー このブログと動画編集…猫部屋でやってるんで暑い。何しろベンガル猫の快適な温度は28~29°の設定なんで^^;…俺んとこ猫が優先なんで人間の俺には暑すぎる。。。こんなのエアコンの意味ね~(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッここで動画^^もう一つ続けて^^そうそう前にちらっとTwitterで書いた俺が思う縛師の条件の話ね、臆病さ…そして立ち向かう勇気って書いたよね^^その件についてメールが数件来たのでブ...
    ... ⇒全文

  • 新作動画 後手縛り公開しました。 - No299 at 2018年07月04日  (Wed)  18:59:00  [KKDちゃんねる]
    どーも♪突然だけど^^昨日は富士に撮影に行ったのよ…で、深夜に新宿の自宅に帰ってきてから気が付いた‼ス、スマホが無い…マジカ(;゜0゜)これ、非常にやばい状態だよね…でももう疲れ果てて帰ってきてるし、また富士まで行ってくるなんて…無理‼(*゚Q゚*)で、次の予定が付くのが日曜日位…それまで俺…スマホの無いアナログ人間なので…そこんとこ「あたたか~い気持ちで見守ってやってください」(゚д゚今回の撮影は古典のシリーズを作ろう...
    ... ⇒全文
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20180712]
どーも♪
今日も暑いっすねー このブログと動画編集…猫部屋でやってるんで暑い。
何しろベンガル猫の快適な温度は28~29°の設定なんで^^;…
俺んとこ猫が優先なんで人間の俺には暑すぎる。。。
こんなのエアコンの意味ね~(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
ここで動画^^

もう一つ続けて^^


そうそう前にちらっとTwitterで書いた俺が思う縛師の条件の話ね、
臆病さ…そして立ち向かう勇気って書いたよね^^

その件についてメールが数件来たのでブログで…かな。

俺の縄、見た事ある人ならわかると思う…
自分で言うのもなんだけど(=∀=)
俺って縄早いでしょ…で^^縄がすっきりしてるでしょ…
そして直ぐに形変えていくでしょ…

あれね、実は怖いからなのよ、ホントは…臆病なのよ…俺(゚д゚)

でも、意外とこの世界、臆病なのを隠すっていうか自分をだます奴、
俺はSさまだから臆病なんて…
そう考えて自分を偽ってるか無能なヤツね^^;
立ち向かう勇気のない自分中心の奴(゚∀゚)
自分に自信が無いからうわべの物まねだけする奴。
当然浅いから事故を起こす(T_T)
これが摂理ネ^^。。。

思うんだけど、臆病ってのは本当は奥の深いものなんだと思う。
臆病ってなんかレーダーみたいなものでさ、臆病な奴は常に怖いから、

次にどうしなきゃいけないか必死で探る。
探す、調べる、綿密に計算する。
で俺の場合^^もう涼しい顔して実は頭の中でシャバダバしてる。

そしてその自分の答えを信じて即座に行動する勇気が必要なわけよ。

コレ繰り返していくと緊縛の技術なんていつの間にか勝手についてくるもんだよ^^。
引き出しにもいっぱいたまってくる…
その苦労、財産なわけだから。
逃げ足も速くなって縄が早くなるし無駄な縄も減るわけよ。

俺、それを延々と10数年繰り返してきただけ。
だから毎回違うのよ、状況なんて何度リハーサルしたって変わる。

だから俺、シュミレーションは今はしなくなった…
常に真剣勝負、まぁ実戦緊縛みたいなものかな(゚∀。)アヒャ

ところで、今週は巣鴨無門縛の定例会だけど
イベントが沢山重なっていてたぶんまったりが予想されます(゚⊿゚)


なので、今回は参加の皆様と向き合ってみっちりと行こうぜ(`∀´)


明日のみんなもhappyでありますように。
thank you ど~も♬
2018-07-12(Thu) 17:50 KKDちゃんねる | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20180704]
どーも♪

突然だけど^^昨日は富士に撮影に行ったのよ…
で、深夜に新宿の自宅に帰ってきてから気が付いた‼
ス、スマホが無い…マジカ(;゜0゜)

これ、非常にやばい状態だよね…でももう疲れ果てて帰ってきてるし、
また富士まで行ってくるなんて…無理‼(*゚Q゚*)
で、次の予定が付くのが日曜日位…それまで俺…スマホの無いアナログ人間なので…
そこんとこ「あたたか~い気持ちで見守ってやってください」(゚д゚

今回の撮影は古典のシリーズを作ろうって事で、もう皆知ってる事も多い動画です。
ただ、確認という意味でも良かったら見てね(゚∀。)アヒャ

そして、昨日撮影分からの動画がこれ…後手縛りです^^



もう今更だと思うけどまぁ…

昨日は約10本近く撮影したのでこれからどんどん公開していきます。

それとコレ、報告だけどYouTubeさんに早速報告があったそうで^^。。。
「高手小手の動画^^」
やっぱりあの動画は色々な人の名誉を著しく…ネ^^
でも、正しいものは正しいと思うのでヾ(・∀・)ノ
べらぼうめ~~^^。。。
まぁ想定内ですので皆さん心配ご無用‼

なので古典のシリーズは年齢制限をかけることにしました^^
皆さんにご迷惑かけて…ゴメンネ(゚∀。)アヒャ

でもまだまだ始まりです。。。皆も応援よろしくね。。。



明日のみんながhappyでありますように。
thank you どーも♪




2018-07-04(Wed) 18:59 KKDちゃんねる | TB(0) | コメント(0) | 編集 |


copyright © 2005 ◆傀儡緊縛師 神威十兵衛◆ (かむいじゅうべい) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


最新記事
全記事表示リンク