blog top Category Archive All title Search RSS Admin
6月東京縄会
無門縛6月定例会
6月20日(日曜日)
13時~19時
男性   5000円
女性   1000円
カップル   5000円
6月富士山BASE

富士山BASE
6月26日(土曜日)
20時~24時
6月27日(日曜日)
12時~20時

男性   9000円 
女性   1000円
カップル 5000円

2日通し
男性   15000円 
女性   2000円
カップル 7000円

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
DK
RSSリンクの表示
公式リンク
     
おしらせ


巣鴨無門縛1月定例会
2021年6月20日
日曜日13時時~19時  
富士山BASE6月
2021年6月26日~27日 
土曜日
日曜日20時~翌20時 
 会費  男性5.000円 
女性1.000円 カップル5.000円
当日のドタ参加も歓迎^^ 

   参加表明はメールにてお待ちしております。
 会費  日帰り参加 男性9.000円 
女性1.000円 カップル5.000円
2日通し  男性 15.000円 女性2.000円 カップル7.000円
*土曜日19時に御殿場駅にお迎え有ります。  

参加表明はメールにてお待ちしております。
 
 
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090813]
8月10日  初のぉ フェチ遊びオフ会♪ が開催されましたぁ。

☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

10日わぁ ちょうど・・・
お盆中?だしぃ~
台風のぉ注意報 出てるしぃ・・・
そんなにぃ 参加者いないんだろうなぁ~~~?
思ってたのにぃ・・・
17~18人?いたみたいですぅ。♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪

そして。。。この日わぁ 私のぉ 誕生日でして・・・(*・ ・*)ぽっ

フェチのぉ日?って事もぉありぃ~~~

ケーキぃ にぃ されちゃいましたぁ。。。

(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!

2009.8.10 無門縛フェチ遊びオフ会♪

2009.8.10 無門縛フェチ遊びオフ会♪

お誕生日ケーキにわぁ・・・ ろうそくぅ???
って事で=== (*/∇\*) キャ ~~~

2009.8.10 無門縛フェチ遊びオフ会♪

最後にわぁ クラッカーを鳴らされ・・・

生クリームとぉ。。。チョコと・・・ ろうそくぅ。。。それにぃクラッカーのぉ破片?
全身すっごぉ~~~いぃ 状態。。。( ̄▼ ̄|||)

でもぉ~~~メチャメチャ 楽しかったですぅ。
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

みなさぁん。。。たくさぁんのぉ お祝いっ
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)ぉ ございましたぁ。
この仕返し。。。じゃなくぅ~~~
お返しわぁ 必ず致しますぅ~~~。(*∩ω∩)テレw






この フェチ遊びオフ会♪
無門縛♪とぉ オデッ○イのぉ 合同だったんですぅけどぉ。。。
参加されたっ カップルさんのぉ彼女さんっもぉ~~~
8月生まれだったのでっ ケーキにぃなって お祝いされましたぁ。
ーーー\(∂∇∂)/ーーー

2009.8.10 無門縛フェチ遊びオフ会♪

彼女わぁ 紙パンツ履いてたんですぅけどぉ~~~
透け具合が ェロかったぁ===
(/∇\*)。o○♡ てれっ


つづきもぉ 読んでくださぁ~ねっ。♪
この先わぁ 緊縛・・・縄縄写真アップしてますぅ。。。


㊦ Read more... をクリックしてくださぁい。

 

さてさて。。。
このお誕生会?が開かれる前わぁ~~~
自縛♪会?みたいにぃなってましたぁ。

○子♪さぁんや。。。れ○○ちゃん♪が
自縛♪をしてっ 菱縛りしたりぃ。。。
自吊りしたりぃ~~~


女体ケーキぃお祝いが終わってからわぁ。。。
おのおのぉ 好きな事をしてましたぁ。
お話で 盛り上がる方々いたりぃ~~~
緊縛で 縄縄してたりぃ。。。(∩∀`*)ポッ

とにかくぅ フェチ遊び なのでっ

何でもぉ あり!? ですぅからね。。。(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン


とにかくぅ。。。か○さぁん♪が 縄縄モード入ってましたぁ。。。
写真 3枚ともぉ か○さぁん♪のぉ 縛りですぅ。(〃・ω・〃)
受け手わぁ 私でわぁ ありませんガ・・・

2009.8.10 無門縛フェチ遊びオフ会♪


2009.8.10 無門縛フェチ遊びオフ会♪


2009.8.10 無門縛フェチ遊びオフ会♪


これからぁ 毎週 月曜日わぁ
フェチ遊びの日と なりますぅ。。。

次回 無門縛♪真昼の縄あそびの日 。。。

8月16日(日)

13時よりぃ~ 夕方18時までっ♪




次回 フェチ遊びの日わぁ===

8月17日(月) 

19時よりぃ~ 深夜2時くらいまでっ♪

 

無門縛とオデッセイの合同あそびの日
ちょっとだけ縛られて見たい人も大歓迎。
オデッ○イ・無門縛の皆さんでフェチにエロに楽しくあそぶ日ですぅ。(*/∇\*)
SM、羞恥、露出、撮影、複数、SW、女装、おなべ、色々な趣味の方。。。
お集まりくださぁ~いぃ。♪





美奈



2009-08-13(Thu) 03:09 未分類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |
  • 私も縛られたい from れい子


  • 無理かもしれませんが、試してみたいです。女性一人でも参加できますか?宜しくお願いします。


    2009-09-21(Mon) 08:45 | URL | #9wbkgK9. [ 編集 ]


  • れい子さぁん♪ from ★みなよ★


  • 女性お一人でもぉ 大丈夫ですよぉ~~~
    (私もぉいますから^^)


    2009-10-17(Sat) 22:05 | URL | #5XbalWCI [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://mumonbaku.blog.2nt.com/tb.php/8-647d54c6




    copyright © 2005 ◆傀儡緊縛師 神威十兵衛◆ (かむいじゅうべい) all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    最新記事
    全記事表示リンク