blog top Category Archive All title Search RSS Admin
6月東京縄会
無門縛6月定例会
6月20日(日曜日)
13時~19時
男性   5000円
女性   1000円
カップル   5000円
6月富士山BASE

富士山BASE
6月26日(土曜日)
20時~24時
6月27日(日曜日)
12時~20時

男性   9000円 
女性   1000円
カップル 5000円

2日通し
男性   15000円 
女性   2000円
カップル 7000円

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
DK
RSSリンクの表示
公式リンク
     
おしらせ


巣鴨無門縛1月定例会
2021年6月20日
日曜日13時時~19時  
富士山BASE6月
2021年6月26日~27日 
土曜日
日曜日20時~翌20時 
 会費  男性5.000円 
女性1.000円 カップル5.000円
当日のドタ参加も歓迎^^ 

   参加表明はメールにてお待ちしております。
 会費  日帰り参加 男性9.000円 
女性1.000円 カップル5.000円
2日通し  男性 15.000円 女性2.000円 カップル7.000円
*土曜日19時に御殿場駅にお迎え有ります。  

参加表明はメールにてお待ちしております。
 
 
M o n t h A r c h i v e
前の月(08月)2018年09月のアーカイブ次の月(10月)


  • 200年の3月の恥ずかしい画像^^:… - No302 at 2018年09月02日  (Sun)  19:18:00  [KKDちゃんねる]
    ど~も♬今日もわざわざ恥をさらしにきましたよ~~~(*゚ェ゚*)なんか楽しくなってきちゃって。。。自分晒しの旅^^こんなもんなのよ俺って、でもさ…みんなこんな時代があったんだから、見てもらって、笑ってもらえれば…それが微笑みになるじゃん^^い~のよそれで、カッコイイ変態なんて俺いやだもん。。。本当の昔を隠すような薄っぺらい奴になりたくないのよ実際。いるじゃん、そんな奴^^言ってる自分の歴史と周りの歴史とかみ合わな...
    ... ⇒全文
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20180902]
ど~も♬
今日もわざわざ恥をさらしにきましたよ~~~(*゚ェ゚*)
なんか楽しくなってきちゃって。。。自分晒しの旅^^
こんなもんなのよ俺って、でもさ…みんなこんな時代があったんだから、
見てもらって、笑ってもらえれば…それが微笑みになるじゃん^^
い~のよそれで、カッコイイ変態なんて俺いやだもん。。。
本当の昔を隠すような薄っぺらい奴になりたくないのよ実際。

いるじゃん、そんな奴^^言ってる自分の歴史と周りの歴史とかみ合わない…
とか、妙に緊縛ってカッコいいもんだとお茶やお花と…
それどころか武道とか武士道とか(゚∀゚≡゚∀゚)勘違いキメ込んでる奴…
実際多いのよこーゆう変態の世界は\(//∇//)\

でもわからないではない^^やってる事が世間ではいわゆる変態行為だから、
照れ隠し…というか、自分隠し…
ぶっちゃけ少し前までやってたもん、俺だって一人前に^^。
でも、やってる最中ってわからないんだよね…何かがマヒしてる。

今思ういいこと、今思う間違い^^;、当時は何も見えなかったもん。。。
縄の上手い下手とか、拘りとか、見る場所が違ってるんだよね。

IMG_0843_R.jpg 
 
この時期は縛友会で真面目に緊縛修行の時期です。
2008年3月頃なのでもうそろそろ上技の段階になったころかな^^?

ま、少しはまとまってきたようだけど…何かが違う、
それとこの時代ブーム?だったぐるぐる巻き^^;足の事ね…無駄にまいてる。

IMG_0837_R.jpg 

ね、この時期ってまだ自分ってものが無かった時代だから…
周りの流行をすぐに真似る...をやっていました。。。
人のやる事やらない堅物者の十兵衛にはありえない事です^^;…

でもさ、当時の周りってあえて会の名称は避けますが、
「四谷のスタジオの人達(のちに有名な人たちが多く発生)と 
巣鴨の5階の人達(既に有名な人達が多かった)と 
銀座の人達 縛友会の仲間…あとは鎌田とハプバー勢ぐらいの人達…だよね。
ごめんなさい、コレ十兵衛の知っていた範囲の話なので漏れてたらゴメンネ^^。
とにかく今みたいに爆発的に縄会やゆーめーな人達やプロ^^;…が増える前の話です。。。」
とにかく限られた人たちの流行りだから…

IMG_0844_R.jpg 

で、当時…今でも多いのかな?腰縄で逆さにするってのも流行ってたよね…
見て、この不自然な逆さ吊り(^ω^ ≡ ^ω^)

もはや逆さというよりは逆立ちの途中みたいな変な逆さ…
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッマジカ‼
 
こんなもんでも煽てられると気持ちいいんで、い~きになっちゃうんだよね^^。。。

まぁこれから暫くはこんな恥ずかしい画像を沢山アップする予定なので、
皆さん笑ってください^^。。。そして微笑んでください^^。。。

そうそう、また話し飛びます。。。
あすの夜、名古屋に矢沢永吉のコンサートに向かいます。
もろに台風に向かっていく予感なのですが、40数年、何があっても
欠かさ無かった、もはやお正月やクリスマスみたいな行事(゚∀゚)
入院中に脱走もあります^^。彼女と別れた事もあります^^;
仕事のすっぽかしなんかは数のうちに入らないくらい(゚∀。)アヒャ
俺にとってどんな事があっても絶対の行事なのです…
もはや信者のように…つか信者だし^^。
もう昨日から興奮しております(♯`∧´)



もう昨日からあっちこっちの矢沢な仲間と連絡の取り合いでもう^^。。。
昨日北海道のコンサート行った奴(俺は抽選で外れました今回は名古屋と東京のみ)から
So Long やったよ^^とか長い黒髪もやった…とか大騒ぎ(゚∀゚)で

そんな不良中年のおじさん達とあっちこっちで合流の予定です^^。
おっと(#^.^#)これだけは行っとかないと。
矢沢のファンはガラ悪いとか勘違いしてる人達いるけど逆だからネ。
昔は確かに…でした、会場での喧嘩なんか当たり前、俺もやってたし^^;
グループ同士の抗争まであったんだから…^^;。。。
でも今は逆です。。。
いかつい如何にも矢沢な人達が会場の近くでゴミ拾いしてたり、
譲り合いも気遣いも半端ないからね…ホント(゚∀゚)

せっかく名古屋に行くのにどこかSMなとこ行きたかったのに…ムリッ(*`皿´*)ノ

今年も来年分のパワーをもらいに行ってきます^^。

みんなにもhappyな事がありますように…

thank you どーも♬



2018-09-02(Sun) 19:18 KKDちゃんねる | TB(0) | コメント(0) | 編集 |


copyright © 2005 ◆傀儡緊縛師 神威十兵衛◆ (かむいじゅうべい) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


最新記事
全記事表示リンク