blog top Category Archive All title Search RSS Admin
6月東京縄会
無門縛6月定例会
6月20日(日曜日)
13時~19時
男性   5000円
女性   1000円
カップル   5000円
6月富士山BASE

富士山BASE
6月26日(土曜日)
20時~24時
6月27日(日曜日)
12時~20時

男性   9000円 
女性   1000円
カップル 5000円

2日通し
男性   15000円 
女性   2000円
カップル 7000円

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
DK
RSSリンクの表示
公式リンク
     
おしらせ


巣鴨無門縛1月定例会
2021年6月20日
日曜日13時時~19時  
富士山BASE6月
2021年6月26日~27日 
土曜日
日曜日20時~翌20時 
 会費  男性5.000円 
女性1.000円 カップル5.000円
当日のドタ参加も歓迎^^ 

   参加表明はメールにてお待ちしております。
 会費  日帰り参加 男性9.000円 
女性1.000円 カップル5.000円
2日通し  男性 15.000円 女性2.000円 カップル7.000円
*土曜日19時に御殿場駅にお迎え有ります。  

参加表明はメールにてお待ちしております。
 
 
M o n t h A r c h i v e
前の月(05月)2018年06月のアーカイブ次の月(07月)


  • 今回の動画は小間菱だよ^^ - No298 at 2018年06月25日  (Mon)  18:15:00  [KKDちゃんねる]
    ど~も♬今日も東京はあついね~~(°_°)昨日は富士BASEだったんだけど、少し肌寒いくらいでストーブ焚いてたのに。今回の富士BASEも盛況で満員御礼^^…やはり布団が足りずに。。。予測して十兵衛の最近オキニのエアリーマットレス持って行ってよかった…ちゃんと寝れました。。。ちなみに先月は俺、車で寝ました(゚∀。)アヒャでも沢山の人が集まってくれること、ひじょ~~~に嬉しいです(=∀=)今回の動画は前回に続いて古典縛です。なぜ最...
    ... ⇒全文

  • 高手小手…です。 - No297 at 2018年06月19日  (Tue)  18:55:00  [KKDちゃんねる]
    どーも♪あーーー五十肩が痛いよ(゚д゚)、縛ってる時はいーんだけど他のことやってる時痛いんだよね…まぁほっときゃその内に治っちまうからいーんだけどね^^こんなもん。何しろ俺、老いの初心者だから自分の時間の流れについていけないのよホント|д゚)チラッ今回はまじめに高手小手の話してるけど、BGMがあれじゃなんだかね…でも、俺の主張一応聞いてね^^また沢山、敵作るけどいーんだよ俺( ゚Д゚)⊃旦「現実、俺の考えなんだ。それ違うだの...
    ... ⇒全文

  • 新動画アップしたよ(゚д゚) - No296 at 2018年06月15日  (Fri)  19:17:07  [KKDちゃんねる]
    どーーーーーーも♪酸素ボンベが爆発だぃ~~~~~~、おいらのハートも燃えちゃったぁ~~~~~~~~~~~っ‼(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!お天気、やだね~~~(`・ω・´) 中途半端な雨だし…雨ってのはさ、どうせ降るなら夜中がいい、雨の音ってのはよく眠れるんだよね…何とかなんないのかね^^ま、無理な話だけど(゚∀。)アヒャ確か来週あたりにブリーダーの申請の講習と試験があるらしいんだけど…連絡がこないんだよね^^;…また試験とか。。...
    ... ⇒全文

  • がまんして見ろ‼(`o´) - No295 at 2018年06月08日  (Fri)  21:12:00  [KKDちゃんねる]
    どーも♪さて、来週末は巣鴨無門縛定例会で、翌週末は富士山BASEです^^。今回の巣鴨はどんな会になるか^^… してもらえるか(゚∀゚)楽しみです。巣鴨の会は十兵衛が今回はどうこうってより、皆が流れを作ってくれる.゚+.(・∀・)゚+.。。。いい、この感じ…痺れるぜ~この快感ォ━━(#゚Д゚#)━━!!~~~~~っ俺、決められたレールより自分らしくやってる皆がすっごくカッコイイと思う。最高にセクシーだと思う!俺それに乗るの大好き^^。。。だ...
    ... ⇒全文

  • 燃えちゃった~~~~~っ - No294 at 2018年06月02日  (Sat)  16:10:47  [KKDちゃんねる]
    酸素ボンベが爆発だ~~~~~~~~~~~っおいらのハートも燃えちゃった~~~~~~~~~~~~~~っどーも^^あのさ、熱いって言っても別にエアコン使えばいーじゃん(゚д゚)、ペッとか言ってるやつ‼俺の書斎&PCスペースは猫部屋にあるんだよ。。。できるだけ自然にって思って窓全開放で我慢してるわけよ…猫って基本暑いとこでのべ~っとしてるのが好きなんで、その部屋が書斎の俺はたまらないのよ…でも、猫と一緒にいる時間が幸...
    ... ⇒全文
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20180625]
ど~も♬
今日も東京はあついね~~(°_°)
昨日は富士BASEだったんだけど、少し肌寒いくらいでストーブ焚いてたのに。

今回の富士BASEも盛況で満員御礼^^…やはり布団が足りずに。。。
予測して十兵衛の最近オキニのエアリーマットレス持って行ってよかった…
ちゃんと寝れました。。。ちなみに先月は俺、車で寝ました(゚∀。)アヒャ
でも沢山の人が集まってくれること、ひじょ~~~に嬉しいです(=∀=)

今回の動画は前回に続いて古典縛です。
なぜ最近古典縛の公開を始めたかと言うとフフフ…
俺、口だけじゃなくそこそこ古典縛できるんで(゚д゚)ひけらかしてます。。。

あのさ…最初に言っておくけど、今回も敵を量産しますよ^^。。。
でもこれ、言っておかないと俺までそんな目で見られるの嫌だし。。。

まず、古典緊縛と現代緊縛の融合とか結構聞くけどさ…それ、わかってんのかね…

古典って先人の知恵で古典は古典でしょ、そこから良くも悪くも長い年月をかけて改変されて来たのが現代緊縛でしょ。
古典と現在をなんたらとか言うけどさぁ…それって…その中間は?
積み重ねて現代になったんだから、中間の過程が無いと空っぽなんじゃないの。
危ないよそれ…

キタ━(゚∀゚)━!
「それって普通に現代の緊縛なんじゃ無いのかと問いたい、
問い詰めたい。お前ただ、古典って言いたかっただけじゃねえのか…
と小一時間いたい、問い詰めたい^^」

だからさ、古典は古典、現代は現代でいいわけよ^^そうしなければ駄目なわけよ。

「現実、俺の考えなんだ。それ違うだの、言ってる事がおかしいと言ったところで仕方ない。
これは俺の考えだ。」

なんで、俺は現代バリバリの流行の緊縛だ?って言わないのかねぇ…
そのほうがかっこいいと思うよ。



独り言^^…

流行りなのかね…古典風の現代ってやつ。
なんか日本の緊縛が外国に飲まれて変化してる、
その内緊縛が武士道とか言う奴も出てくるのかね^^。。。

それとも華道や茶道のような扱いになるのかね…

緊縛なんて縛って、吊って、満足して、終わり。そんなもんよ…
お互い楽しけりゃいいのよ、遊びじゃん緊縛って( ゚Д゚)⊃旦




明日のみんなもhappyな事がありますように
thank you どーも♪
2018-06-25(Mon) 18:15 KKDちゃんねる | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20180619]
どーも♪

あーーー五十肩が痛いよ(゚д゚)、縛ってる時はいーんだけど他のことやってる時痛いんだよね…
まぁほっときゃその内に治っちまうからいーんだけどね^^こんなもん。
何しろ俺、老いの初心者だから自分の時間の流れについていけないのよホント|д゚)チラッ

今回はまじめに高手小手の話してるけど、BGMがあれじゃなんだかね…

でも、俺の主張一応聞いてね^^また沢山、敵作るけどいーんだよ俺( ゚Д゚)⊃旦

「現実、俺の考えなんだ。それ違うだの、言ってる事がおかしいと言ったところで仕方ない。
これは俺の考えだ。」

我慢して見ろ‼ってね(゚∀。)

じゃここらで動画^^



これ、実際にだれでも受けれる縛りじゃ無いからそこんところヨロシク^^。

今のこのご時世の緊縛状況じゃコレやる事に批判が多いかもだけど…
俺やってるのって今の流行りの緊縛じゃなく、昔の緊縛だからこれは当たり前の縛り。
まぁやるやらないは自分や自分のいる環境、考えてからね^^。。。

ちょいと思い立ったんで脱線(゚∀。)アヒャ
よく「技を盗むとか盗め」とか「盗まれた」とか言うけどさ、ありゃ嘘だ^^

盗むほうにもそれなりの技や技量があるから出来る事、無きゃ無理な話…
盗まれたとか、盗んで覚えろとか言う奴はそれを教える技量が無い言い訳だ^^。

俺も教える技量、鍛えなきゃ(゚д゚)

という事で今日もポチっとよろしく。。。



明日も皆にhappyなことがありますように
thank you ど~~~~~も♬



2018-06-19(Tue) 18:55 KKDちゃんねる | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20180615]
どーーーーーーも♪

酸素ボンベが爆発だぃ~~~~~~、
おいらのハートも燃えちゃったぁ~~~~~~~~~~~っ‼
(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!

お天気、やだね~~~(`・ω・´) 中途半端な雨だし…
雨ってのはさ、どうせ降るなら夜中がいい、雨の音ってのはよく眠れるんだよね…
何とかなんないのかね^^
ま、無理な話だけど(゚∀。)アヒャ

確か来週あたりにブリーダーの申請の講習と試験があるらしいんだけど…
連絡がこないんだよね^^;…また試験とか。。。
たかだかブリーダーに何回試験させんのよ、俺ただの猫好きのおっさんだよホントに。。。
まぁいいけど…俺テキトーでも何とかなるから(゚⊿゚)シラネ

まあ本題の動画に行こう。。。
 


そして本編はこの動画の概要欄にURLあるからね^^。。。

このさぁ平横逆さって前にも書いたと思うけど、
今をさかのぼる13年前、その当時って緊縛の習える所が”2~3件しかまだ無い時代…
BHと縛友…位かな名のあるところ(゚д゚)
もちろん巷に緊縛ライブとか今みたいになかった時代…
十兵衛さん、平、横、逆さね^^。。。と二週間後の生誕の宴でライブの依頼…
とにかくやった事も、もちろん見た事もないし、やり方知らないから自分で作るしかない羽目に^^;
その後の七転八倒はブログのバックナンバーでも見てね(゚∀。)アヒャ

そうだ、滑車^^
今回、自分の滑車の魔改造をしました(゚∀゚)
普通の吊り床で使用できるようになりました。。。
その時に 滑車一セット作りました…

今回新しい構造なのでテストしてからですが、17日持っていきます。
75mmの極小滑車のセットです。
希望の方に2万円で譲ります^^。
あくまでもオブジェとしての販売ですので使用は自己責任です。

そうそう話と関係ないんだけど、最近長期ローン^^;でハヤリの腕時計勢いで買いました^^。
72時間の自動巻きとかカーボンの文字盤とかセラミックのケースとか…
バニラの匂いがする時計バンドとか…
変わりもんの俺には魅力いっぱい(萌´д`)モエェ↑

で、買ってしまってから聞いたんだけど…
黒は絶対飽きるからやめたほ-がいいよ…だって(゚∀。)アヒャ
だって、俺ってひじょーに赤と黒が好きじゃん。。。
赤い時計なんてないし…黒に決まってるじゃんキタ━(゚∀゚)━!

で…



二週間で本当にあきました(´・ω・)カワイソス
これから暫く肩にのしかかるローンを腕にはめて懺悔の日々を過ごします(T_T)


 
 

まぁいいじゃん。
俺は気ままな風に恋したロックンローラーだし^^。

じゃこの辺で、
明日のみんなもhappyでありますように、
thank youどーも♬




2018-06-15(Fri) 19:17 KKDちゃんねる | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20180608]
どーも♪

さて、来週末は巣鴨無門縛定例会で、翌週末は富士山BASEです^^。
今回の巣鴨はどんな会になるか^^… してもらえるか(゚∀゚)楽しみです。

巣鴨の会は十兵衛が今回はどうこうってより、皆が流れを作ってくれる.゚+.(・∀・)゚+.。。。
いい、この感じ…痺れるぜ~この快感ォ━━(#゚Д゚#)━━!!~~~~~っ

俺、決められたレールより自分らしくやってる皆がすっごくカッコイイと思う。
最高にセクシーだと思う!俺それに乗るの大好き^^。。。
だから巣鴨の定例会、いつも楽しみです(゚∀。)アヒャ。


今回の富士BASEは撮影可能なライブ。。。
めったなことでやらない俺だけど今回はやるのよキタ━(゚∀゚)━!

でさ、俺思うんだ…
ライブって皆サイコーの物を見せようと思ってやるんだと思う。

で、一生懸命に音源やら手順やら照明やら何やら遣り込んで作り上げていくんだと思う。
うん、それ凄く良いことだと思うし、素敵だと思う。

飽きっぽい俺には到底無理な話だけど…
でさ、俺のサイコーってなんだ?と思うわけよ。

縛りなんてそもそも変わりもんが趣味でテキト-にやってる訳だから、
そんなもん気分次第だったりするわけよ。

ま、この辺で動画^^



で、話は戻るけど。。。

相手もあるし、相手の体調もあるし、自分もあるし、機嫌もあるし、タイミングもあるし^^…

まあさ、俺一応そこそこ上手いから何やってもそこそこ出来ちゃうわけよ、
でもそれサイコーじゃないのよ(T_T)。

じゃあ何をやろうかなって考えた時に、
あ~あれ受けが良かったからやろうかな…とか思って練習しても、
実際にそれサイコーじゃないのよ。

いろんな要素が絡まってるわけだから…
いくらそれ練習したからってその受けが良かった時とは一緒にならないのよ^^。
曲や演出で胡麻化すって手も有るけど、それじゃ(゚∀゚)…ね、俺じゃないわけよ。

だから俺、練習しない‼…とか言い訳してみる(゚д゚)、

たとえばさ、連続ドラマとかあるじゃん、あれってたまに面白くない時とかあるじゃん。
なんだつまんね~のとか^^。
でもあれさ、面白い作品をより面白く見せるためにあるんじゃないか…
と思うわけよ(゚∀゚)

やっぱやってるのが変わり者だからつまらない縛りの時もあるわけよ、
なんていうかさ、その場に適してなかったとか…

まあ、だから俺の縛りを見るときの格言。。。

我慢して見ろ(`o´)

ていう事、我慢をして見てればいつの日かサイコーの縛りを見れんじゃないの( ゚Д゚)⊃旦。。。

だから今度の富士のライブも、やるにはやる。

我慢して見ろ(`o´)

あとコレぽちっとなキタ━(゚∀゚)━!
  


明日のみんなもhappyでありますように♪

thank youどーも♪


2018-06-08(Fri) 21:12 KKDちゃんねる | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20180602]
酸素ボンベが爆発だ~~~~~~~~~~~っ
おいらのハートも燃えちゃった~~~~~~~~~~~~~~っ

どーも^^
あのさ、熱いって言っても別にエアコン使えばいーじゃん(゚д゚)、ペッ
とか言ってるやつ‼

俺の書斎&PCスペースは猫部屋にあるんだよ。。。
できるだけ自然にって思って窓全開放で我慢してるわけよ…
猫って基本暑いとこでのべ~っとしてるのが好きなんで、
その部屋が書斎の俺はたまらないのよ…

でも、猫と一緒にいる時間が幸せな俺☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
俺、前世きっと猫だよ^^。。。
性格も何もかも俺って猫だし…俺の持病も猫に非常に多いらしいし(*゚Q゚*)

そういえば先日ブリーダーの試験受かったの?聞いちゃまずかった?とか言われました…
報告すっかり忘れてて(゚д゚) 当然合格してます。
後は東京都の講習会に今月行って、猫部屋の立ち入り検査で終了です^^。。。

さてまだブログ公開してない動画ここらで一発^^



慣れない柱縛り、やってます…がなんかいまいちかな(°_°)
でもね。。。俺もこんなのから少しずつ上手くなって行くんだからその過程を見てよ┐(´-`)┌

そうそう、今年の矢沢永吉のライブ、ファンクラブSS席30000円は見事に………はずれ^^; 
なんか抽選倍率26倍とかだったらしい…
でも、ファンクラブS席は日本ガイシ(名古屋)と東京ドームは見事にゲット\(^o^)/
今年もいくぞ~~~~~     個人的な趣味の話でした(゚∀。)アヒャ

話は戻って次の動画^^一本抜き。
あれってこけおどしにぴったりだから一応覚えておいて損はないと思う。

実はここだけの話、俺はあれ嫌いだってのよ^^
でも嫌いだから批判するためにやってみたら一時は待った時代があって(黒歴史)
専用の天鵞絨の12メートルをオカダヤに買いに行ったこともある^^;…



でも、この動画見づらくない?手元とか理由とか結構テキトーだよね…
今度ちゃんとした動画を取り直しますね^^。
緊縛とは違うかもだけどこんなのもたまにはい~やね^^。。。

そうそう、今回の富士BASE盛り上がったよ。。。
土曜ヒ日12人 泊り10人(俺、車で寝た^^)
よく日曜日15人くらい?もう大勢の方々が集まってくれて楽しかったです^^。

BBQ職人のT&Hさん ブログリンクしたった^^
いつも凄い手際と技、料理上手いのよホント‼感謝してます。

おかげで十兵衛は食って遊んでお客さん状態でした^^ラッキ~。。。

というわけで恒例の

 
もう、ランキングやばいことになってると思う^^;…
見るのが怖い…

じゃこの辺で
明日のみんなもhappyでありますように
thank you♪ どーも
2018-06-02(Sat) 16:10 KKDちゃんねる | TB(0) | コメント(0) | 編集 |


copyright © 2005 ◆傀儡緊縛師 神威十兵衛◆ (かむいじゅうべい) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


最新記事
全記事表示リンク