blog top Category Archive All title Search RSS Admin
6月東京縄会
無門縛6月定例会
6月20日(日曜日)
13時~19時
男性   5000円
女性   1000円
カップル   5000円
6月富士山BASE

富士山BASE
6月26日(土曜日)
20時~24時
6月27日(日曜日)
12時~20時

男性   9000円 
女性   1000円
カップル 5000円

2日通し
男性   15000円 
女性   2000円
カップル 7000円

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
DK
RSSリンクの表示
公式リンク
     
おしらせ


巣鴨無門縛1月定例会
2021年6月20日
日曜日13時時~19時  
富士山BASE6月
2021年6月26日~27日 
土曜日
日曜日20時~翌20時 
 会費  男性5.000円 
女性1.000円 カップル5.000円
当日のドタ参加も歓迎^^ 

   参加表明はメールにてお待ちしております。
 会費  日帰り参加 男性9.000円 
女性1.000円 カップル5.000円
2日通し  男性 15.000円 女性2.000円 カップル7.000円
*土曜日19時に御殿場駅にお迎え有ります。  

参加表明はメールにてお待ちしております。
 
 
M o n t h A r c h i v e
前の月(12月)2018年01月のアーカイブ次の月(02月)


  • まぼろし^^?の動画を再撮影したった - No280 at 2018年01月15日  (Mon)  18:57:00  [KKDちゃんねる]
    どーも♬昨日ベンガルの希少なシルバースポテットタビー(ロゼット)の生後47日の^^見てきました。俺…ほ(@゚Д゚)@。Д。)しぃぃぃ~~~~ッ!!!!!! だってすっごく可愛いんだよ。俺全財産なげうっても、身売りしても(大げさ^^;)欲しい(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)でもその子猫、先約の見学予約が入っていて16日にならないと分からない…先約のほーが優先らしい、俺なら即決の心算なのに…16日売れてしまったらおしまい^^;…そいつ暗殺しよーか(`o´)...
    ... ⇒全文


  • はい^^縄なめし動画二回目更新しました。 - No277 at 2018年01月12日  (Fri)  18:25:00  [KKDちゃんねる]
    どーも♬昨日の夕方、原宿のバーバーエイトに髪切りに行ってきました^^。バーバーエイトって床屋です^^お洒落な美容室ではありません。何故、原宿まで行って床屋なの?…て聞く人いるけど、はっきり言っておきます‼リーゼントって一部の床屋さんしかカットの方法を知りません。たとえて言えばダックテールって美容師さんは知りません。知っていてもカットはできません(#^.^#)でも原宿の美容師さんはお客さんに聞かれて聞きに来るらし...
    ... ⇒全文

  • 縄なめし動画^^公開開始しましたよ~ - No276 at 2018年01月10日  (Wed)  20:50:00  [KKDちゃんねる]
    どーも♬はい、とうとうもったいぶって公開を遅らせていた「縄鞣し動画」です。。。て言うかーもったいぶってた訳ではなくって…お正月だから色々と…ね^^。俺、東北だからずんだ餅とかクルミあんとか…アゴだしでセリと人参と大根と肉といくらの仙台らしい伊達なお雑煮食べたりとかね^^。。。それに俺、伊達巻が大好物^^この時とばかり大人食いとかしてたから^^けっこーーーー太った/(^o^)\オワタあっ今マイブームは頂き物の すごーー...
    ... ⇒全文

  • 新年あけましておめでとうございます^^。 - No275 at 2018年01月06日  (Sat)  19:34:21  [KKDちゃんねる]
    どーも♬新年初のブログとなります。ココの所珍しく忙しく…中々ブログの更新も新年の動画も出せずに…スンマソン(゚д゚)、で、やっと落ち着いてきたのでここらでブログ…とだって俺のブログランキング見たら10位とか滅茶苦茶なんだもん(;´д`)<萎ェェェ↓まぁ想定はしてたけど…実際見るとね( ゚Д゚)⊃旦なので今回は最初から^^清き一票キタ━(゚∀゚)━!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?お賽銭でもお年玉でも何でもいいから。  ポチしてくれた人ありがとう^^。。。...
    ... ⇒全文
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20180115]
どーも♬
昨日ベンガルの希少なシルバースポテットタビー(ロゼット)の生後47日の^^見てきました。
俺…ほ(@゚Д゚)@。Д。)しぃぃぃ~~~~ッ!!!!!! 
だってすっごく可愛いんだよ。俺全財産なげうっても、身売りしても(大げさ^^;)
欲しい(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

でもその子猫、先約の見学予約が入っていて16日にならないと分からない…
先約のほーが優先らしい、俺なら即決の心算なのに…16日売れてしまったらおしまい^^;…
そいつ暗殺しよーか(`o´)それともブリーダー脅すか(゚△゚ノ)…
とにかく明日待ち…

何故、最近俺ベンガルに夢中か…と言うと…(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
俺、猫が昔っから好きで人生でそばに猫が居なかった歴史が無いのよ実は(゚д゚)
本当に思い出すと歴代の猫たちが…

で、今回の今いる^^えーきち君が人生のとどめを刺した^^;
もー駄目、最強に可愛くって(゚д゚)…
何故か去勢もしたくない、かわいそーだし。。。
その為、えーきちくんにお嫁さん探しがはじまった…と言う話^^。

でも、そーすると子猫が増えるし…そーだ?ベンガル専門のブリーダーやろう^^。
で、調べたら設備や資格や保健所や登録や…^^;

いーよ、やったろーじゃん?
俺こんな試練大好きだから、
切り開いてやろーじゃん、転がっていこーじゃん Rock 'n' Roll

俺、むぼーにも来月資格試験受けます?申し込みました(゚д゚)

知識0、全くない。実務経験?全くない(゚д゚)だけど俺取りますよ^^。。。
俺さ、今知識0…だからスカスカのスポンジ状態^^実はコレが強み?
何もないから全て吸収できるのよ^^

これって俺昔からよく言うけど、
何かを覚える時は知ってるより全く知らないが絶対に有利なんです。

例えば、コップが有る、そのコップに八割の水道水が入っていたとする。
それに天然水を注いでも2割しか入らない…混じりっけの水になる。
いくら注いでも混じりっけの水にしかならない。

まー最近はそれを新しいものとの融合で良いとこを集めた…
とか言うけど、俺嫌い(`o´)
だって完璧に偽物なのにそれ売りにしてどーすんの(`∀´)

純粋に天然水を満たすには方法は二つ。
全く空のコップを用意するか、八割の水を捨てるか…
俺今、この空っぽのコップの状態(`∀´)

緊縛にもこれって言える事だけどこの八割捨てるとか実際になかなか出来るもんじゃないのよ^^。
捨てれれば早いんだけどね^^。。。

俺、自己流緊縛で横浜のてっぺんとかいってた10年位前
誰もまともに居なかったからとーぜんと言えばとーぜん(゚∀゚)

縛〇会入門して〇裏先生の違う世界観て、全部捨て習い直したから早かった^^。
1年で全課程修了の最速男になったの思い出した^^。。。
竹天秤もその時にやってたんだから、俺としては古い^^;…  

ハイそれでは話の軌道修正^^今回は竹天秤の新動画の紹介です^^。。。



こんな感じで今回ものたまってます。
まずはこっちを見てから次の動画を…
おっと!忘れるとこだった^^;はいこれ。。。
 
 ありがとう^^。。。

そして実践編動画^^



今回はなんか依然と違うんですが、それは偶然です(゚д゚)
でもお尻の感じとかこっちのほーが良いんじゃね(゚д゚)
動画でも説明している通りこの動画、前のYoutubeで600万再成超の動画です。。。

なにがいいのかわからないけど、
1日約20000人の人達が世界中で再生していたらしいです(;゜0゜)

まっ何だろーね^^

はい今回はこの辺で。。。


明日のみんなも幸せで有りますように。
thank youどーも♬


2018-01-15(Mon) 18:57 KKDちゃんねる | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20180113]
どーも♬
今回の動画はタイトルの通り、今更ですが富士飾り…なのです。
縄なめしの次の動画かな^^って思ってた貴方?ごめんチャイ(#^.^#)

だってさ、縄なめしの動画が続いたらつまらないでしょ:(´?ω?`):ホントに
みんながみんな縄を作りたいとは限らないし…
もう既に持ってる人や作り方知ってる人にはつまらない動画だと思うし…

だから今回はまたハウツー物にします。
この富士飾りも、無門なメンバーは手口知ってるだろけど、おさらいとして観てみて、
きっと何か発見もあるかもしれないし…
俺、結構やばい事や敵作る事も相変わらずほざいてるから(゚д゚)、ペッ

これだけは行っとく^^縄なめし3回の動画編集が出来てないからじゃないからね…
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?編集トラブルで後回しにしてるわけじゃないんだから。

じゃ、今日の どーーーがっ キタ━(゚∀゚)━!



はい^^後手縛りの富士飾りでした。
そしてハイ観た方はもれなくこれだよーーー(゚∀゚)
ポチしてちょーよ。。。
 
今日も皆さんスイマセンねーーー(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
そうそう、俺最近さ字幕付けてるでしょ^^アレものすごーく大変。
もちろんGoogleの翻訳なんだけど、一つの文章を何度もやり直して作ってるんだよ。
俺、えーご苦手だし┐(´-`)┌ ホント大変よ…
続けるか?rockin' my heart.

だからさぁ、アレ変な翻訳^^とか突っ込まないよーに(゚д゚)、ペッ
絶対おかしいし、所どころ翻訳できなくてしてないところもあるんだから…

まぁ…見逃してくれよ?見逃してくれよ?(小泉今日子ふう)

そんなとこで…

明日のみんなもhappyでありますよーに
今日も来てくれてありがとうthank youどーも♬
2018-01-13(Sat) 20:24 KKDちゃんねる | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20180112]
どーも♬
昨日の夕方、原宿のバーバーエイトに髪切りに行ってきました^^。

バーバーエイトって床屋です^^お洒落な美容室ではありません。
何故、原宿まで行って床屋なの?…て聞く人いるけど、はっきり言っておきます‼
リーゼントって一部の床屋さんしかカットの方法を知りません。

たとえて言えばダックテールって美容師さんは知りません。
知っていてもカットはできません(#^.^#)
でも原宿の美容師さんはお客さんに聞かれて聞きに来るらしいです^^。
おじさんやさしく教えてるんですが…

ダックテールって例えばアヒルの後ろ姿…(そのままじゃん^^;)
今度、十兵衛の後ろ見て下さい^^なんかみんなと違うんです。
でも今、コレやる人少ないし…
リーゼントに見えても後が刈上げだったり真っ直ぐ降りてたり^^;…
本物少ないです^^;…

そもそも、リーゼントって頭のサイドの事です。
サイドを後ろに流した形が(イギリス?のリージェントストリート)に似ているから(#^.^#)
そのサイドが両方から重なると頭の後ろがアヒルの翼を閉じたように見える。。。
これがリーゼントです。刈上げちゃダメなのよ|ω・`)
でも、コレ原宿スタイルだからよその定義は知りません。
なので、そんなこたーねー^^と言う地区の方、ゴメンナサイ(^-^)/

この店、原宿でローラー族が全盛時代に有名な3件あるリーゼントのなかの一軒、
今となっては、他の2店も閉店してこのエイト一軒になりました。
なにせこのおじさん腕が良い‼
リーゼントのカット技術大会優勝の凄い方なのです。
ずーっと原宿リーゼントを背負ってきたおじさんなんです。

でもこのおじさん、たぶん今読んでるみんな怖いイメージで想像してると思うけど、
違うから^^温厚な優しい笑顔が素敵なおじさんです。

前置きはこの辺でさてお待ちかね^^。。。縄鞣し2回目



煮鞣しの工程でした^^。
この煮鞣しね^^たぶん聞いたことある人いると思うけど、お湯変えて3回とか、
2時間煮るとか、石鹸入れるとか…(゚∀。)アヒャ色々聞いてるでしょ。

十兵衛も色々やってみました…で結果が2~3分。。。
だってよく考えてみな^^これ、石鹸とかママレモンとか、二時間とか…
何でやるの?結局生縄のタールを抜くって事でしょ。
勘の言い方はもうこの辺で気が付いたと思うけど。。。

タールなんてものはそんな事しても抜けません‼
ちょっだけは抜けるけど、結果匂いが減るくらい。。。
そのくらいなら2-3分‼ 2-3分なら縄も丁度柔らかくなってイイ感じなんです‼
それ以上は縄を痛めるだけです‼

但し、これは十兵衛のやりかたです。
文句が有ったらかかってこい(`∀´)文章とか何タラせこい事じゃ無くちょくせつな(゚∀゚)
俺せこい誹謗とか書き込みとか嫌いだから(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

と言う事で、実はもう既に始まってます。せこいの^^。。。
でも俺は縄鞣し、最後まで公開します。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

みんなーーーみんなの力おらにわけてくれー

まだまだたりねーーーあしたもなーーー♬

それじゃこの辺で…  thank youどーも♬


2018-01-12(Fri) 18:25 KKDちゃんねる | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20180110]
どーも♬

はい、とうとうもったいぶって公開を遅らせていた「縄鞣し動画」です。。。
て言うかーもったいぶってた訳ではなくって…
お正月だから色々と…ね^^。
俺、東北だからずんだ餅とかクルミあんとか…アゴだしでセリと人参と大根と肉といくらの
仙台らしい伊達なお雑煮食べたりとかね^^。。。
それに俺、伊達巻が大好物^^
この時とばかり大人食いとかしてたから^^けっこーーーー太った/(^o^)\オワタ

あっ今マイブームは頂き物の すごーーーく大量のシイタケ^^;
これどーしよーかと思いついたのが^^。。。
そーだ‼干しシイタケ作ろうっ
と言う事でオーブンで乾かしたり、
冷蔵庫で乾かしたり…家の屋上で乾かしたり^^。 

俺んち、西新宿だけど自宅に屋上が有るのね、
ちょっと自慢^^屋上から都庁がすぐ近くに見えます^^。。。
夏はココでビール…とか考えたけど一度も無い^^;。。。
屋上には年に2~3回しか上がらない…そんなもんよ実際( ´,_ゝ`)プッ

アレ?何でこんな話書いてんだ俺^^;やっぱり正月ぼけか…
じゃ、例の動画ね。。。


ハイこんな感じで数時間前に公開開始してましたォ━━(#゚Д゚#)━━!!
こんな感じで全部で9回で縄鞣し動画は完結の予定です。
ところで例のやつホイ^^


 ありがとう^^。。。
何しろランキング10位だからね^^;今俺…いいんだけどそれメインじゃ無いから。。。
でもね(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

ところでこの動画何で、一回で公開しないの?9回なの?
とたぶん思ってる人いると思うけど、

実際この手の動画って意外と続けて見るとつまらない…と言うか飽きる^^
その上ちっとも頭に入らないが常ね(^-^)/
だったら分割すればいいじゃん…と言う事で今回の動画です。

解らないところも逆引きしやすいし…とにかくちょっとの間付き合ってみ^^。
解るから^^。。。

と言う事で目の前のモニターの前をうろうろとベンガルの永吉君がうるさいので
今日はこの辺で。。。

thank you どーも こんかいもありがと~♬



2018-01-10(Wed) 20:50 KKDちゃんねる | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20180106]
どーも♬

新年初のブログとなります。
ココの所珍しく忙しく…中々ブログの更新も新年の動画も出せずに…スンマソン(゚д゚)、
で、やっと落ち着いてきたのでここらでブログ…と
だって俺のブログランキング見たら10位とか滅茶苦茶なんだもん(;´д`)<萎ェェェ↓
まぁ想定はしてたけど…実際見るとね( ゚Д゚)⊃旦
なので今回は最初から^^清き一票キタ━(゚∀゚)━!

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?お賽銭でもお年玉でも何でもいいから。

 ポチしてくれた人ありがとう^^。。。
してくれない奴ε=ε=(怒゚Д゚)ノ

じゃしてくれた人に感謝を込めての動画です^^


そうそう、前回の縄収めの動画みた?あれ誰も信じてくれないんだけど、本当に俺がノーマクサンマンダーサラサって呼んでるんだよ(`o´)
それに音源と野鳥の声をミキシングしたんだから…信じてくれ~あれ大変だったんだから。。。

ところでそれそろ来週あたりから縄鞣しの動画、シリーズで全9回リリース予定です。。。
一本にすると長~い動画になるので判りにくくなるから9回です。

そして、終了後に気が向けば十兵衛の実際の鞣し、たぶん早くて見れないだろうけど
ザっと編集していっぱいカットして公開するかもですが…
為にはならないかもです(=∀=)

追加、今月の第四の富士山では縄鞣し&飲み会&縄会やります。。。
今から都合付けば参加してね^^。。。

詳細はホームページにあるよ。。。

thank youどーも♬来てくれてありがとう


2018-01-06(Sat) 19:34 KKDちゃんねる | TB(0) | コメント(1) | 編集 |


copyright © 2005 ◆傀儡緊縛師 神威十兵衛◆ (かむいじゅうべい) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


最新記事
全記事表示リンク