blog top Category Archive All title Search RSS Admin
6月東京縄会
無門縛6月定例会
6月20日(日曜日)
13時~19時
男性   5000円
女性   1000円
カップル   5000円
6月富士山BASE

富士山BASE
6月26日(土曜日)
20時~24時
6月27日(日曜日)
12時~20時

男性   9000円 
女性   1000円
カップル 5000円

2日通し
男性   15000円 
女性   2000円
カップル 7000円

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
DK
RSSリンクの表示
公式リンク
     
おしらせ


巣鴨無門縛1月定例会
2021年6月20日
日曜日13時時~19時  
富士山BASE6月
2021年6月26日~27日 
土曜日
日曜日20時~翌20時 
 会費  男性5.000円 
女性1.000円 カップル5.000円
当日のドタ参加も歓迎^^ 

   参加表明はメールにてお待ちしております。
 会費  日帰り参加 男性9.000円 
女性1.000円 カップル5.000円
2日通し  男性 15.000円 女性2.000円 カップル7.000円
*土曜日19時に御殿場駅にお迎え有ります。  

参加表明はメールにてお待ちしております。
 
 
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090828]
週もぉ 日曜日 真昼のぉ縄会♪にわぁ
初参加のぉ方が 何人かいらっしゃって・・・
ワイワイ 賑やかにぃ 縄縄しましたぁ。(*・ ・*)ぽっ

8月28日(金) 今夜っ・・・
オールナイトで 縄会♪オフ会♪モードDay
 ですぅ。
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
PM19:00~早朝まで 

詳しくぅわぁ  無門縛 HP  見てくださぁ~いぃ。 //vへvヽヽはぃ…。

mumon.jpg
 

夜食わぁ たこ焼きですぅ。
みんなで 焼き職人なって・・・ 上手にぃ焼いて下さいませ・・・(//∇//)


m0908231.jpg

初めて 見るぅ・・・Tさぁん♪のぉ縛りっ ↑↑↑
初参加でっ。。。あまりぃ 大胆な縛りわぁ 見せてくれませんでしたぁ。
次回にぃ 期待したいですぅ!!!//vへvヽヽはぃ…。

m0908232.jpg ← 全く はじめて・・・という Yさぁん♪わぁ 本結びからぁ。。。練習っ♪



m0908233.jpg



初めて参加のぉ Mさぁん♪とぉ Jちゃん♪わぁ
グラウンドでもぉ 楽しんでいましたぁ。(∩゜∀`∩)
 ↓↓↓

m0908234.jpg 

m0908235.jpg m0908236.jpg ← 吊りもぉ 披露してくれましたぁ。。。(*≧▽≦)bb




それからぁ。。。なぜかぁ?
 3名が 俵縛りを はじめちゃいましたぁ。*。*。*。*。(´∀`●)*。*。*。*。*。
   ↓  ↓  ↓
m0908237.jpg m0908238.jpg m0908239.jpg





9月にぃ 発表のぉショーを 20分間ですることを 命じられたという・・・
ひ○○○ちゃん♪ I○Oさぁん♪と 一緒にぃ 練習~~~
ほんとぉ~にぃ 頑張ってますぅ。.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

 ↓ ↓ ↓

m09082310.jpg




Mちゃん♪わぁ えび縛りで・・・色々 遊んで?遊ばれて?ましたw
なんだか・・・苦しいのか・・・楽しんでいるのか・・・気持ちいいのか・・・
声だけでわぁ 判断出来なかった。(*/∇\*) キャ
 ↓ ↓ ↓

m09082311.jpg

m09082312.jpg






Yちゃん♪わぁ まだ数回しか 縛られた事がないぃ・・・
言ってたけどぉ。。。しっかりぃ吊られてましたぁ。ぉおおおお===(。→ˇܫˇ←。)

m09082313.jpg




ひ○○○ちゃん♪ か○さぁん♪にぃ。。。
吊られてみることにぃ・・・(*・ ・*)
なんだか やっぱりぃ 縛られる方がいい!? なんて言葉が飛び出してたけどぉ・・・
ひ○○○ちゃん♪ 来月っ 発表っ頑張って!!!
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

m09082313.jpg



か○さぁん♪この日もぉ 縛ってましたぁね~~~タクサン・・・

m09082313.jpg




続きわぁ 8月24日♪フェチ遊び のぉ報告で~すぅ。

㊦ Read more... をクリックしてくださぁい。




8月24日♪フェチ遊びのぉ日もぉ~~~ 
初めて・・・のぉ方のぉ参加あり===
大勢の参加で 賑やかでしたぁ。

ただ・・・皆さんっ フェチのぉ日だったんだけどぉ・・・
縄好きぃさぁん♪ばかりぃ 集まりぃ。。。
結局ぅ 縄縄~~~ (/∇\*)。o○♡ てれっ

m0908241.jpg m09082415.jpg m09082416.jpg

↑ ↑ ↑
ひ○○○ちゃん♪とぉ I○Oさぁん♪わぁ・・・
この日もぉ 発表会のぉ練習ぅ===
俵縛りからぁ 吊りっ ♪
後わぁ 時間のぉ 勝負!?o(〃・◇・〃)ゞ






しっかりぃ 後手のぉ確認!?(*・ ・*)ぽっ

m0908242.jpg 





私もぉ 久々にぃ しっかりぃ? 十兵衛さぁん♪にぃ 吊られましたぁ。
わーーー\(∂∇∂)/ーーーい

m09082417.jpg m0908244.jpg





Hさぁん♪わぁ グラウンドで。。。(*・ ・*)ぽっ

m0908245.jpg




か○さぁん♪わぁ。。。 Rちゃん♪を 吊り~~~

m0908246.jpg m0908247.jpg





I○Oさぁん♪もぉ 後手縛りのぉ おさらい!?~~~♪
最近わぁ 受け手ばかりぃだけどぉ。。。
(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン しっかりぃ覚えてて すごぃ!!!

m09082418.jpg





初参加のぉ と○さぁん♪
後頭後手縛り。。。 後手縛り・・・までっ 教わって 縛ってましたぁ。

m09082419.jpg m09082420.jpg




Kさぁん♪のぉ 菱縛り~~~"o(〃・ω・〃)o"

m09082421.jpg



フェチのぉ日。。。縄フェチさぁん たくさぁんでっ・・・
縄縄 蝋 ムチ と。。。 SMぽぉ~いフェチ日でしたが・・・楽しかったですぅ。


来週 8月31日(月) フェチ遊びのぉ日 ですぅ。

9月1日(火) 
わぁ。。。 縄会♪
 で~~~すぅ。

まだ 未発表ですぅけどぉ。。。
おそらくぅ~~~ 


9月4日(金) 週末縄会♪オールナイトオフ♪  にぃなりそぉ~ですぅ。

9月19日(土)  にぃ決定しましたぁ。。。

mumon.jpg





美奈(Minayo) 公式ブログ
http://blog-imgs-26.2nt.com/m/u/m/mumonbaku/12205.jpg" target="_blank">">★Minayoのお部屋★
http://blog-imgs-26.2nt.com/m/u/m/mumonbaku/12205.jpg" alt="Minayoのお部屋バナー" border="0" width="88" height="31" /></a>">Minayoのお部屋バナー



2009-08-28(Fri) 00:37 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する


⇒ http://mumonbaku.blog.2nt.com/tb.php/11-3983052f




copyright © 2005 ◆傀儡緊縛師 神威十兵衛◆ (かむいじゅうべい) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


最新記事
全記事表示リンク