blog top Category Archive All title Search RSS Admin
6月東京縄会
無門縛6月定例会
6月20日(日曜日)
13時~19時
男性   5000円
女性   1000円
カップル   5000円
6月富士山BASE

富士山BASE
6月26日(土曜日)
20時~24時
6月27日(日曜日)
12時~20時

男性   9000円 
女性   1000円
カップル 5000円

2日通し
男性   15000円 
女性   2000円
カップル 7000円

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
DK
RSSリンクの表示
公式リンク
     
おしらせ


巣鴨無門縛1月定例会
2021年6月20日
日曜日13時時~19時  
富士山BASE6月
2021年6月26日~27日 
土曜日
日曜日20時~翌20時 
 会費  男性5.000円 
女性1.000円 カップル5.000円
当日のドタ参加も歓迎^^ 

   参加表明はメールにてお待ちしております。
 会費  日帰り参加 男性9.000円 
女性1.000円 カップル5.000円
2日通し  男性 15.000円 女性2.000円 カップル7.000円
*土曜日19時に御殿場駅にお迎え有ります。  

参加表明はメールにてお待ちしております。
 
 
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20120124]


おニューの襦袢で縛ってもらいましたぁ。
ちょっとぉ 春っ^^?ぽいぃ?

DSC01732.jpg

逆手縛りわぁ きついけどぉ・・・
好きぃですっ。
縄を解かれた後もぉ好き。
見た目も好き。

髪の毛もぉ しっかりぃ全体を縛ってもらうのが
私わぁ好きぃです。(^-^*) 

DSC01728.jpg


FC2ブログランキング応援して頂けるとぉ嬉しいぃデス


この前っ ちょっと紹介した・・・
縦に真直ぐ降りる後手縛りの飾り縛り^^
現在 無門縛で流行中~~~というか
十兵衛さん♪が 気に入って 
皆にぃ 教えてますぅ。(笑)

DSC01748.jpg

下からぁ 片足を吊り上げられるのわぁ
とってもぉ きついぃ!!!
きついですぅ~~~

そして。。。股まで 
後手縛りの飾りで 縄が入っているので
背縄を引かれると
股にぃ ものすごぉく縄が食い込んで~~~
だいたい 悲鳴をあげちゃいますぅ。
(≧∇≦)キャー♪

無門縛の吊処の床わぁ
万が一にぃ備えて マットが敷かれていますぅ。
その為・・・顔わぁ下から引きづられてもぉ
何とか。。。大丈夫。それよりぃ股が・・・^^;

そして。。。 何より
片足を 大きく開脚させられちゃうのでっ
羞恥・・・デス。
かなりぃ 恥ずかしいぃ。

上から 片足でおろされる方が 
身体的にもぉ 精神的にもぉ^^
何倍楽か・・・
 
DSC01751_1_R.jpg
DSC01751_2_R.jpg

DSC01753.jpg







日曜日のぉ 真昼の縄会♪もぉ
初参加のぉ方 4名。
2回目参加の方 1名。
その他 いつものぉメンバーさん^^
15,6人?集まりぃ
終始 賑やかでしたぁ~~~

縛っている人もぉ 縛られている人もぉ。。。
話にぃ参加してきたりぃ。(笑)

もちろん 縄わぁ危険なのでっ
真剣にぃやるのわぁ当然だしぃ大事だと思いますぅ。
(。。)(・・)ウンウン
でもぉ 真剣な中にもぉ リラックスわぁ必要じゃないかなぁ?
と 私わぁ 思いますぅ。。。

縄にぃ完全にぃ入りきっている時わぁ
縛っている時もぉ縛られている時もぉ
ぜんぜん周りの話なんて聞こえてません。
みんなそうだと思いますぅが・・・^^?

初参加される方にわぁ。。。緊張しているのが分かるので・・・
「リラックスしましょぉ。休憩しながらぁやりましょ。^^」
と 声を掛けてますぅ。(^-^*)

無門縛でわぁ 自然とぉ みんな会話が弾み~
困った時にわぁ お互いが面倒?見合い・・・
楽しくぅ縄活してますぅ。^^
うるさすぎる?時にわぁ 十兵衛さんのぉ喝!?が
入るかもぉ???ですが・・・(笑)

◆御前美奈◆


十兵衛日記 ← 無門縛HP内にありますぅ^^






2012年 1月 
無門縛 スケジュール


◆無門縛新年会

  1月28日(土曜日) 19時~早朝まで

今回の新年会は^^。。。

無門縛忘年会でのライブをもう一度・・・

再現してくれる人が居ればお願いしたいです。

飛び入りライブも大歓迎で^^忘年会よりもラフな雰囲気で楽しもうと思います。

ライブ参加者急募です^^

お時間のある方は是非ご参加御待ちしております。

無門縛が初めての方も是非気軽に参加御待ちしております。

朝までロングな新年会ですが、お帰り時間も参加時間も自由です^^。

 

◆木曜縄会 19時より24時

1月26日  (木曜日) 


2月のスケジュールわぁ 近日公開致しますぅ。。。 

  
その他。。。
詳しくわぁ 無門縛ホームページご覧下さい。

無門縛 ホームページ
_MG_3281_R_bigger.jpg 



モバイルサイト http://secret-sns.com/mumon/i/


2012-01-24(Tue) 00:10 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する


⇒ http://mumonbaku.blog.2nt.com/tb.php/90-62cb3a93




copyright © 2005 ◆傀儡緊縛師 神威十兵衛◆ (かむいじゅうべい) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


最新記事
全記事表示リンク