blog top Category Archive All title Search RSS Admin
6月東京縄会
無門縛6月定例会
6月20日(日曜日)
13時~19時
男性   5000円
女性   1000円
カップル   5000円
6月富士山BASE

富士山BASE
6月26日(土曜日)
20時~24時
6月27日(日曜日)
12時~20時

男性   9000円 
女性   1000円
カップル 5000円

2日通し
男性   15000円 
女性   2000円
カップル 7000円

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
DK
RSSリンクの表示
公式リンク
     
おしらせ


巣鴨無門縛1月定例会
2021年6月20日
日曜日13時時~19時  
富士山BASE6月
2021年6月26日~27日 
土曜日
日曜日20時~翌20時 
 会費  男性5.000円 
女性1.000円 カップル5.000円
当日のドタ参加も歓迎^^ 

   参加表明はメールにてお待ちしております。
 会費  日帰り参加 男性9.000円 
女性1.000円 カップル5.000円
2日通し  男性 15.000円 女性2.000円 カップル7.000円
*土曜日19時に御殿場駅にお迎え有ります。  

参加表明はメールにてお待ちしております。
 
 
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20110921]


先週末のぉ 無門縛オールナイト縄オフ会♪でわぁ。。。

十兵衛さん お手製のぉ 

電マ装着された三角木馬 が 

大人気でしたぁああ===

てか これわぁ ほんとぉにスゴイぃ!!!

DSC00311.jpg

110916_203821.jpg

女王様もぉ参加で。。。
ェロェロ オフ^^? でしたぁ。
・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・


このぉ 三角木馬わぁ。。。

秋葉原のぉ  

SMショップSUN SHOPさん にぃ 置いてあるのを

十兵衛さんが お手製で1日で 作り上げちゃったのですぅ。。

その時 私 美奈わぁ SUN SHOPさんで
撮影をさせて頂いておりまして^^
特別にぃ 乗ることが出来ましたぁああ===

SUN SHOPさん にわぁ SMグッズやDVDが
たっくさぁん^^ ありますぅ。
秋葉原にぃ こんな所が・・・
そんな感じですぅ。(#。。#)テレッ
三角木馬わぁ 店内の展示品なので
売り物でわぁありません。
お客さんが 乗ることもぉ 多分・・・
通常わぁ 出来ないかもぉ・。・m(_ _)m

その時のぉ様子もぉ 後日・・・
また報告させて頂きますぅ。(#。。#)テレッ
㊦画像が 私が 乗らせて頂いた
SUN SHOPさん のぉ 三角木馬ですぅ。(//∇//)

IMGP0234_R_R.jpg


FC2ブログランキング応援して頂けるとぉ嬉しいぃデス
 


無門縛でわぁ この三角木馬
いつでもぉ 誰でもぉ
電源入れて^^ 乗る事が出来ますのでっ~
興味がある方わぁ どぉ~ぞ いらしてみてくださぁい。
・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

DSC00296.jpg

DSC00308.jpg DSC00302.jpg

とにかくぅ。。。女の子わぁ 皆 乗りました^^♪
乗らされました^^? が 正しいのぉかな???

電源が入った瞬間が すごぃのですぅ。
思わず 「ひぇ~」とも 「きゃ~」とも
声が 出てしまいますぅ。(*/∇\*) キャ

なんていったって・・・
電マが 何個もぉついてるから
前も後ろもぉ あたっちゃうのですぅ。
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

そして 十兵衛さんお手製の 
この三角木馬のスゴイとこが
電マのスイッチが バラバラなので。。。
どこのスイッチが入るか・・・
分からないのですぅ~~~
(*/∇\*) キャ ~

DSC00306.jpg


FC2ブログランキング応援して頂けるとぉ嬉しいぃデス



今わぁ ですねぇ~~~
この三角木馬 もっともっと 実わぁ
改良されて 良くなってるんですぅ。
十兵衛さんが 綺麗にぃニスを塗って
すごぉ~~~くぅ 感じがよくなりました。
あちこち 手を加えてくれたので
より快適にぃ・・・照ッ(〃ノ∇ノ)



さてさて オールナイト縄オフ会♪

三角木馬だけでわぁ ありません。

DSC00312.jpg

お遊びが 中心のオフ会ですが。。。
ちゃんとぉ 縄縄もぉしてましたぁよぉ~~~

DSC00291.jpg

㊤画像わぁ 高手小手縛りぃ。♪

よくぅ 普通の後手縛りを 高手小手縛り・・・
と勘違いされている方がいるようですが^^;
ヒジよりぃ腕(手)が上がっていなければ
高手・・・とわぁ言えません。

受け手さんによってわぁ 無理な方もぉいると
思いますので。。。
くれぐれもぉ 真似して 無理させないで
くださぁ~~~いね。
かなりぃ この縛り きつい!!! ですぅ。
(@@;))

そして 受け手としての感想わぁ。・。

すごぃ きつい!

でもぉ。。。気持ちいぃ
:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ゆっくりぃ 縄をかけて~~~くださぁい。
と いいたいですぅ。
勢い任せにぃ ぐぃ~と縄でひかれるとぉ
手が死にそうにぃ 痛いですぅ;;;
苦しいのわぁ 好きぃで いいけどぉ
痛いのわぁ 嫌!!!
痛い縄わぁ 受け手さん皆~嫌いだと思いますょ。
(xx;)


他 たくさぁん ありすぎなくらい
色々あった 縄オフ会でしたぁ。

ただ。。。画像わぁ 実わぁあまり撮影しなかったので
ありませ~~~ん。(笑)



明日わぁ。。。
木曜縄会♪と 縄なめし会♪合同開催ですぅ!!!
興味がある方わぁ 是非 見学でもぉOKですのでっ
ご参加くださぁい。
(^-^*)ノ



他。。。
9月のスケジュールわぁ HPを ご覧くださいっ。♪

無門縛 ホームページ
_MG_3281_R_bigger.jpg 



モバイルサイト http://secret-sns.com/mumon/i/

2011-09-21(Wed) 08:47 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する


⇒ http://mumonbaku.blog.2nt.com/tb.php/61-bca551c0




copyright © 2005 ◆傀儡緊縛師 神威十兵衛◆ (かむいじゅうべい) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


最新記事
全記事表示リンク