blog top Category Archive All title Search RSS Admin
6月東京縄会
無門縛6月定例会
6月20日(日曜日)
13時~19時
男性   5000円
女性   1000円
カップル   5000円
6月富士山BASE

富士山BASE
6月26日(土曜日)
20時~24時
6月27日(日曜日)
12時~20時

男性   9000円 
女性   1000円
カップル 5000円

2日通し
男性   15000円 
女性   2000円
カップル 7000円

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
DK
RSSリンクの表示
公式リンク
     
おしらせ


巣鴨無門縛1月定例会
2021年6月20日
日曜日13時時~19時  
富士山BASE6月
2021年6月26日~27日 
土曜日
日曜日20時~翌20時 
 会費  男性5.000円 
女性1.000円 カップル5.000円
当日のドタ参加も歓迎^^ 

   参加表明はメールにてお待ちしております。
 会費  日帰り参加 男性9.000円 
女性1.000円 カップル5.000円
2日通し  男性 15.000円 女性2.000円 カップル7.000円
*土曜日19時に御殿場駅にお迎え有ります。  

参加表明はメールにてお待ちしております。
 
 
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090803]
7月31日のぉ 縄オフ会♪わぁ オールナイトで・・・
夜19時からぁ~ 朝 5時過ぎまで。。。
めちゃくちゃ 人数が集まりぃ~~~某業界っ プロの方が
突然参加されたりぃと・・・(*・ ・*)ぽっ
とてもぉ 賑やかにぃ 無事安全にぃ。。。終わりましたぁ~~~♪

2009.7.31 無門縛 縄オフ会


あまりにぃ 人数が多くぅ あちこちで 縄縄してるのでっ・・・
写真をチェックしてもぉ 誰の縄で 誰が受けているのかぁ?
ちょっとぉ はっきりぃしなかったりぃで・・・アセ;;;( ̄▼ ̄|||)

とりあえず。・。 私が受けさせて頂いた 方々のぉ写真で~すぅ。
たしか・・・3縛? だったとぉ 思いますぅ。

2009.7.31 無門縛 縄オフ会


0907313.jpg




今回のぉ 縄オフ会わぁ 場所を 2部屋で 行って縄縄してたので・・・
ちょっとぉ 撮影出来なかった 方々もぉ いますぅ。。。
すみませ~~~ん。m(_ _)m



こちらわぁ。。。 縛り手 か○さぁん♪ 受け手 れ○○さぁん♪
 ↓ ↓ ↓
2009.7.31 無門縛 縄オフ会



な○○さぁん♪が縛っていたはずが・・・
いつの間にか・・・ふ○○さぁん♪が縛っていたぁ!???謎;
受け手 ゆ○○さぁん♪
 ↓ ↓ ↓
2009.7.31 無門縛 縄オフ会 2009.7.31 無門縛 縄オフ会
                ↑ ↑ ↑
                縛り手 I○○さぁん♪? な○○さぁん♪?
                受け手 ひ○○○ちゃん♪








あちこちで。。。縄縄・・・ スタジオだけでわぁ
足りなくって。。。隣接するお店♪もぉ 使って。。。
お部屋 2箇所で みなさぁん 楽しんでましたぁ。(∩∀`*)ポッ
てか。。。ココまで みんな熱心だとぉ関心しちゃいますぅ。


美奈
 






 

でもぉ~~~ 時にわぁ・・・こ~んな遊び?もぉ・・・あはは。。。(//∇//)
右わぁ 十兵衛さぁんのぉ 頭?ですぅ。縛;

2009.7.31 無門縛 縄オフ会 2009.7.31 無門縛 縄オフ会
  ↑ ↑ ↑
左写真わぁ。。。
I○○さぁん♪ やっぱりぃ M男・・・ 気持ち良かったぁみたい!?
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
 ↓ ↓ ↓ 縛り手わぁ ひ○○○ちゃん♪ 受け手 I○○さぁん♪
2009.7.31 無門縛 縄オフ会







縛り手 か○さぁん♪ 受け手 れ○○ちゃん♪
この後。。。確か・・・竹を使っていたよぉおおな・・・(*・ ・*)ぽっ
 ↓ ↓ ↓
2009.7.31 無門縛 縄オフ会





超 ひさびさにぃ カ○さぁん♪のぉ縛りぃ 見ましたぁ~~~
今回 縛ってもらい損ねちゃいましたぁ。(_ _lll)ァハハ・・・
次回っ カ○さぁん♪宜しくぅですっ。(*∩ω∩)えへ
 ↓ ↓ ↓ 縛り手 カ○さぁん♪ 受け手 み○さぁん♪

2009.7.31 無門縛 縄オフ会








2009.7.31 無門縛 縄オフ会
 ↑ ↑ ↑ ひ○○○ちゃん♪のぉ 俵縛りぃ 受け手 I○○さぁん♪






そして。。。

ちょうど。。。夜中 3時頃・・・ 

みんなで <span style="font-size:large;">夜食ぅ~~~


たこ焼き  
 ↓ ↓ ↓

2009.7.31 無門縛 縄オフ会

メッチャ美味しかったですぅ。。。
なんと言ってもぉ・・・ し○○さぁん♪ たこ焼き職人!?
れ○○ちゃん♪もぉ 上手なんだけどぉ。。。マン○~~~
(*≧▽≦)bb

2009.7.31 無門縛 縄オフ会

2009.7.31 無門縛 縄オフ会


途中で 帰られる方もぉ いたけどぉ・・・
オールナイトでっ 10人以上のぉ方が 朝までいて。。。
ワイワイ 雑談もぉ 楽しかったですぅ。(∩゜∀`∩)
 
また。。。今週末 オールナイトのぉ縄オフ会♪ありますぅ。

無門縛 縄オフ会♪

8月8日(土) PM19:00~AM5:00くらいまでっ!? 
 

良かったらぁ 参加してくださぁ~~~いねっ。

詳しくぅわぁ 無門縛♪HP 見てくださぁい。☆⌒ヽ(*'、^*)

mixi 無門縛コミュ

スナイパー 無門縛コミュ




2009.7.31 無門縛 縄オフ会
↑ ↑ ↑
縛り手 十兵g衛さぁん♪ 受け手 わ○○○さぁん♪






縛り手 か○さぁん♪ 受け手 み○さぁん♪
 ↓ ↓ ↓
2009.7.31 無門縛 縄オフ会

主催のぉ 十兵衛さぁん♪・・・
そっとぉ???片隅で 見ていた・・・

私わぁ~~~といえば・・・
カメラ片手にぃ ウロウロ。。。

今回っ 多くのぉ写真を撮影してくれてたのわぁ
ひ○○○さぁん♪
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉ☆ ございましたぁ。。。m(_ _)m


また。。。参加された 皆さんっ 長時間。。。お疲れ様でしたぁ。
縄ありぃ~ 鞭あり? 蝋あり。。。
雑談にぃ たこ焼きぃ~~~作り♪ みんなで食べて美味しかったですぅ。
わーーー\(∂∇∂)/ーーーい

差し入れもぉ たくさぁん 
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.ぉ○o。.(´∇`●)yでしたぁ。







美奈


2009-08-03(Mon) 01:19 未分類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |
  • 楽しかったです♪ from みー


  • 31日お疲れ様でした^^
    長時間楽しい時を過ごせました。
    かなり欲張りな私は、6縛頂きました(たぶん)
    でも、十兵衛さんのは逃しちゃった
    次回よろしくです


    2009-08-03(Mon) 19:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • みーさぁん♪ from みなよ♪


  • みーさぁん♪先日わぁ お疲れ様でしたぁ。(*・ ・*)ぽっ

    そっかぁ~みーさぁん♪すごおぉおおい!!!
    6縛もぉ 受けてたんだぁ。。。
    次回もぉ 更新?頑張って^^♪
    なんちてっ。(∩∀`*)ポッ

    今度わぁ いつ みーさぁん♪にぃ逢えるかなぁ?
    楽しみにしてますぅ。☆⌒ヽ(*'、^*)


    2009-08-12(Wed) 23:35 | URL | #5XbalWCI [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://mumonbaku.blog.2nt.com/tb.php/6-edbf2738




    copyright © 2005 ◆傀儡緊縛師 神威十兵衛◆ (かむいじゅうべい) all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    最新記事
    全記事表示リンク