blog top Category Archive All title Search RSS Admin
6月東京縄会
無門縛6月定例会
6月20日(日曜日)
13時~19時
男性   5000円
女性   1000円
カップル   5000円
6月富士山BASE

富士山BASE
6月26日(土曜日)
20時~24時
6月27日(日曜日)
12時~20時

男性   9000円 
女性   1000円
カップル 5000円

2日通し
男性   15000円 
女性   2000円
カップル 7000円

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
DK
RSSリンクの表示
公式リンク
     
おしらせ


巣鴨無門縛1月定例会
2021年6月20日
日曜日13時時~19時  
富士山BASE6月
2021年6月26日~27日 
土曜日
日曜日20時~翌20時 
 会費  男性5.000円 
女性1.000円 カップル5.000円
当日のドタ参加も歓迎^^ 

   参加表明はメールにてお待ちしております。
 会費  日帰り参加 男性9.000円 
女性1.000円 カップル5.000円
2日通し  男性 15.000円 女性2.000円 カップル7.000円
*土曜日19時に御殿場駅にお迎え有ります。  

参加表明はメールにてお待ちしております。
 
 
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20180619]
どーも♪

あーーー五十肩が痛いよ(゚д゚)、縛ってる時はいーんだけど他のことやってる時痛いんだよね…
まぁほっときゃその内に治っちまうからいーんだけどね^^こんなもん。
何しろ俺、老いの初心者だから自分の時間の流れについていけないのよホント|д゚)チラッ

今回はまじめに高手小手の話してるけど、BGMがあれじゃなんだかね…

でも、俺の主張一応聞いてね^^また沢山、敵作るけどいーんだよ俺( ゚Д゚)⊃旦

「現実、俺の考えなんだ。それ違うだの、言ってる事がおかしいと言ったところで仕方ない。
これは俺の考えだ。」

我慢して見ろ‼ってね(゚∀。)

じゃここらで動画^^



これ、実際にだれでも受けれる縛りじゃ無いからそこんところヨロシク^^。

今のこのご時世の緊縛状況じゃコレやる事に批判が多いかもだけど…
俺やってるのって今の流行りの緊縛じゃなく、昔の緊縛だからこれは当たり前の縛り。
まぁやるやらないは自分や自分のいる環境、考えてからね^^。。。

ちょいと思い立ったんで脱線(゚∀。)アヒャ
よく「技を盗むとか盗め」とか「盗まれた」とか言うけどさ、ありゃ嘘だ^^

盗むほうにもそれなりの技や技量があるから出来る事、無きゃ無理な話…
盗まれたとか、盗んで覚えろとか言う奴はそれを教える技量が無い言い訳だ^^。

俺も教える技量、鍛えなきゃ(゚д゚)

という事で今日もポチっとよろしく。。。



明日も皆にhappyなことがありますように
thank you ど~~~~~も♬



2018-06-19(Tue) 18:55 KKDちゃんねる | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する


⇒ http://mumonbaku.blog.2nt.com/tb.php/297-1216da95




copyright © 2005 ◆傀儡緊縛師 神威十兵衛◆ (かむいじゅうべい) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


最新記事
全記事表示リンク