blog top Category Archive All title Search RSS Admin
6月東京縄会
無門縛6月定例会
6月20日(日曜日)
13時~19時
男性   5000円
女性   1000円
カップル   5000円
6月富士山BASE

富士山BASE
6月26日(土曜日)
20時~24時
6月27日(日曜日)
12時~20時

男性   9000円 
女性   1000円
カップル 5000円

2日通し
男性   15000円 
女性   2000円
カップル 7000円

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
DK
RSSリンクの表示
公式リンク
     
おしらせ


巣鴨無門縛1月定例会
2021年6月20日
日曜日13時時~19時  
富士山BASE6月
2021年6月26日~27日 
土曜日
日曜日20時~翌20時 
 会費  男性5.000円 
女性1.000円 カップル5.000円
当日のドタ参加も歓迎^^ 

   参加表明はメールにてお待ちしております。
 会費  日帰り参加 男性9.000円 
女性1.000円 カップル5.000円
2日通し  男性 15.000円 女性2.000円 カップル7.000円
*土曜日19時に御殿場駅にお迎え有ります。  

参加表明はメールにてお待ちしております。
 
 
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20171223]
どーも♬
昨日につずいて今日も動画とブログの更新(^-^)/なんか最近元気な十兵衛です。
やっぱりパワー貰ってきたからかな^^。。。
ここんとこハッピー全開です。(o‘∀‘o)*:◦♪

動画のストックも結構たまってるし^^なんと今回は縄鞣しの動画もストックしてるのよ(゚∀゚)
近く公開予定なので暫く目をはなさないほーがイイかもよ^^
企業秘密みたいのが有ってすぐにクレームで削除(゚∀。)アヒャとかあるかもだし…

みんなお仕事なんで頑張ってるから…
でもそれ(゚д゚)、さらっと公開する俺って後先考えてないから?仕事下手だから( ゚Д゚)⊃旦
300倍商売下手だから^^… いろいろ言われるけどo(^▽^)o 

(o‘∀‘o)*:◦♪いーーーーじゃん楽しけりゃ キタ━(゚∀゚)━!ねぇ。。。
巻き添え食ってる皆さん、ゴメンネ…ORZ

まっそんな感じでいくぞ~~~~~業界のタブー動画第一弾(*^_^*)



こんな感じで簡単に出来るのよ、コスト的にも大分お得です…
し、慣れてきたら自分好みのワックスも作れるし、とにかく作って見^^

でも、コレはあくまで十兵衛の作り方なので^^
これ違うよと言う方、は自分の作り方をどこかで紹介してくださいね^^
この作り方は十兵衛のワックスを認めている方が見るもので、
意見は求めてません^^。
ちょっと嫌な文章だけどこのくらい書いておかないと物がものだけに色々とね^^。。。
利害も絡むしε=ε=(怒゚Д゚)ノ…ね。。。
ここらでポチ^^


 ありがとう^^。。。

縄鞣しの動画はランキングが上がってきたらアップする(`o´)
なんて^^卑怯な大人の手段は使いません。。。十兵衛だし^^。
でも、こんなのばっかじゃ飽きるだろうしタイミング観て出しますね^^。

たぶん次回は要望や質問の多いメンテナンスの動画を出すかもです^^

キンバクに感謝しよーーーぜーーーーー♬

thank youどーも♬
2017-12-23(Sat) 18:45 KKDちゃんねる | TB(0) | コメント(2) | 編集 |
  • ヮ(゜д゜)ォ! from 余接


  • 黒ばらのジャコーブリアン!
    なるほど、そういう使い方だったのですね。


    2017-12-23(Sat) 20:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 神威十兵衛


  • 余接さん
    そーなんです^^この強い麝香の香り…
    パッケージは黒から白に変わったけどいまだに売ってるんですよ^^
    AMAZONにあります^^。。。


    2017-12-24(Sun) 18:18 | URL | #2l24XHpc [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://mumonbaku.blog.2nt.com/tb.php/272-6c77f3cb




    copyright © 2005 ◆傀儡緊縛師 神威十兵衛◆ (かむいじゅうべい) all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    最新記事
    全記事表示リンク