blog top Category Archive All title Search RSS Admin
6月東京縄会
無門縛6月定例会
6月20日(日曜日)
13時~19時
男性   5000円
女性   1000円
カップル   5000円
6月富士山BASE

富士山BASE
6月26日(土曜日)
20時~24時
6月27日(日曜日)
12時~20時

男性   9000円 
女性   1000円
カップル 5000円

2日通し
男性   15000円 
女性   2000円
カップル 7000円

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
DK
RSSリンクの表示
公式リンク
     
おしらせ


巣鴨無門縛1月定例会
2021年6月20日
日曜日13時時~19時  
富士山BASE6月
2021年6月26日~27日 
土曜日
日曜日20時~翌20時 
 会費  男性5.000円 
女性1.000円 カップル5.000円
当日のドタ参加も歓迎^^ 

   参加表明はメールにてお待ちしております。
 会費  日帰り参加 男性9.000円 
女性1.000円 カップル5.000円
2日通し  男性 15.000円 女性2.000円 カップル7.000円
*土曜日19時に御殿場駅にお迎え有ります。  

参加表明はメールにてお待ちしております。
 
 
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20171216]
どーも♬
今日もせっせとブログ更新してますよ^^。
動画をアップすると必ず更新するからやる時は一気に(=゚ω゚)ノ…になっちゃうんだよね。。。
でも、最近ブログをネタ無しで(゚∀。)アヒャ書くのが出来るようになってきた^^。
作文とかレポートとか論文とか…大っ嫌いだったのよ(゚д゚)、ペッ
その理由?キタ━(゚∀゚)━! 実は俺、ものすごーーーーーーーーーーーく…字が下手。
今みたいにパソコンは無いしさ、書くのは手書きジャン(゚⊿゚)
だから自分の住所や名前書くのも苦手…
基本的に俺って元左利き、今は右なんだけど…左利きの人って器用とか言うけど。。。
んなこたー俺には関係ないみたいです(´・ω・)カワイソス
でもね、脚にも利き足ったあるの知ってた?
有るのよそれが‼俺知らないで生きてきたんだけど、

俺って昔ジェットスキーJS550モデファイの選手やってた時代もあるのね(゚д゚)
まだ、今みたいにいっぱいいる時代じゃなくて江ノ島で2~3艇とか利根大関で5艇とか…
そんな時代…千葉の江戸川の某マリーナのチームでJS始めた訳よ。
1980年代…JS550サイド排気から丁度後方排気に変わったころだった^^

550って座るんじゃ無く立って乗るタイプなのね、
で、前足がみんなと同じだとどうもタイムが上がらない、しっくりこないのよ。。。
そこでメカニックが当時の外人選手に足を入れ替える選手がいる事を教わり試してみたのよ(゚д゚)
そしたら気持ちイー事^^早い事キタ━(゚∀゚)━!

それがグーフィー左足利き何だって…
ぶっちゃけ当時は今の緊縛の100倍くらい頑張ってました^^。。。
100倍辛かったですけど( ゚Д゚)⊃旦

毎日減量に練習…そしてクラッシュ・・・・・
右ひざ半月板損傷(膝のお皿が6枚にわれました)┐(´-`)┌

そして俺のジェットスキーヤーとしての人生も/(^o^)\オワタ
でも良かったかもそれで^^あのままだと凝り性で、本物志向の俺、
たぶん高確率で半身不随か死んでたかも|д゚)チラッ。。。
いーや絶対.゚+.(・∀・)゚+.
死んだ友達もいたし、脊椎をやっちゃった友達もいたし、膝は比較的多い怪我^^
とにかく当時は今と違って無茶苦茶な時代だったかも(゚∀。)アヒャ

と、またくだらない話に発展してしまいました^^ゴメンネ。。。
じゃ早速動画。。。



コレ、浮遊竹^^来年あたり動画で解説つきでやろうかなって画策中なんです(-∀-)
ほら、みんな竹の左右を縛って竹をつかってるでしょ、あれって竹の意味あるのかと思う訳よ。

問いたい
問い詰めたい
お前ホントに竹使って縛ってるつもりか?
ホントは竹使ってみたかっただけちゃうのか と問い詰めたい。
小一時間問い詰めたい。
いーか竹使うってのはもっと殺伐としてるもんなんだよ

いーか 今最新の流行は竹を一か所だけ止めるやつ
それに つりあげ‼ 回す‼ これ 最強‼
しかしこれをやるとまわりにマークされるという危険をともなう
諸刃の剣 素人にはお勧めできない
おまえらは どーがでもみて準備しとけってんだよ



あっ。。。
動画にてこれ忘れないでよポチ。。。

 ありがとう^^。。。



それじゃ明日は今年最後の巣鴨です^^。
時間のある人来てね^^。。。(これについて記事うす^^;)

thank youどーも♬
2017-12-16(Sat) 22:54 KKDちゃんねる | TB(0) | コメント(3) | 編集 |
  • from mirai


  • 美奈さんによるとても分かりやすい固定のしかたをありがとうございました。
    見たい動画の一つでした。感謝です。
    あと、吊り床の固定も同じ結び方でいいでしょうか?
    ご回答願えれば嬉しいです。


    2017-12-17(Sun) 07:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • いや~ from daisuke


  • 師匠の意外な過去!!
    ジェットスキー選手だったとは・・・まさに人に歴史ありですね!!
    もし怪我なされなかったら今の十兵衛さんはなかったわけですね?
    ゴルゴの動画、懐かしすぎますw

    それにしても今回の美奈ちゃん、セクシーで可愛いすぎます


    2017-12-17(Sun) 11:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 神威十兵衛


  • miraiさん
    そうなんです^^実際に教えるのは美奈ちゃんのほうが解りやすいらしいです^^;吊り処はまた別の縛り方です・・・
    近々動画作りますね^^。
    daisukeさん
    十兵衛は色んな過去が有りますよ^^;
    ホントに驚くほど。。。
    確かに怪我をしなかったら亡くなってたかも^^。。。


    2017-12-20(Wed) 18:09 | URL | #2l24XHpc [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://mumonbaku.blog.2nt.com/tb.php/266-d7172d76




    copyright © 2005 ◆傀儡緊縛師 神威十兵衛◆ (かむいじゅうべい) all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    最新記事
    全記事表示リンク