blog top Category Archive All title Search RSS Admin
6月東京縄会
無門縛6月定例会
6月20日(日曜日)
13時~19時
男性   5000円
女性   1000円
カップル   5000円
6月富士山BASE

富士山BASE
6月26日(土曜日)
20時~24時
6月27日(日曜日)
12時~20時

男性   9000円 
女性   1000円
カップル 5000円

2日通し
男性   15000円 
女性   2000円
カップル 7000円

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
DK
RSSリンクの表示
公式リンク
     
おしらせ


巣鴨無門縛1月定例会
2021年6月20日
日曜日13時時~19時  
富士山BASE6月
2021年6月26日~27日 
土曜日
日曜日20時~翌20時 
 会費  男性5.000円 
女性1.000円 カップル5.000円
当日のドタ参加も歓迎^^ 

   参加表明はメールにてお待ちしております。
 会費  日帰り参加 男性9.000円 
女性1.000円 カップル5.000円
2日通し  男性 15.000円 女性2.000円 カップル7.000円
*土曜日19時に御殿場駅にお迎え有ります。  

参加表明はメールにてお待ちしております。
 
 
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20171203]
どーも♬
前回の動画の前に出すはずの動画…ですヾ(・∀・)ノゴメンネ…
でもさ、全然言い訳にならないけど最初に俺が作った上身俵は実はこっちなんだよね、
使っているうちに自然に出来たのが全身タイプ^^
こんな俺だからこの手の縛りが無数にある:(´◦ω◦`):俺本人が忘れているのがほとんどだけど…
なんかさ、古い画像とか動画を見ると俺、こんな事してるんだ…スゲッ、とか(゚д゚)
あーなるほどね…とかヽ(´∀`)ノ
俺、最近守りに入ってるんだな^^とか、ホントッ自分の過去動画や画像が一番面白いかも(゚∀。)アヒャ
あ、動画だよね…どぞ、
そうだ‼この「どぞ」って何かわかる?答えは動画の後…関係ないけど( ゚Д゚)⊃旦



はい^^どーがでした^^最近ちょっとYoutubeの動画の手法を手探り中^^。。。

で、動画前の答えね^^…昔、十兵衛は小田急線沿線に住んでいました。
何時も新宿駅で聞くこの言葉「降車戦海側どぞ」とか「山側どぞ」とかアナウンスが流れる、
するとそれが合図?で電車のドアが開くのね^^…しってた?
コレ小田急だけかな?知ってる人いたら教えて(゚∀゚)
全然ブログと関係ないけどさ^^。。。
ハイ皆さん‼ご協力の時間です^^一日一ポチお願いします。。。


 ありがとう^^。。。
じゃそろそろ上身俵半身の動画の公開だよね^^。。。
もう既にブログの準備やらナンやらやっているうちにアクセス有るけど^^。。。
「どぞ」

とまあこんな感じです^^。
そうそう実は昨日また富士に撮影に行ってきました。
で帰り^^:0時を回っていたけど車の外気温が-1度(*゚Q゚*)
今年は初で見ました…
そして帰り道サファリパークのあたりが-2度キャ━(´ェ`)━!!!
凄いよね心底^^ちなみに新宿に帰ってきたら9度でした^^。。。

では、今日はここらで。。。

thank youどーも♬ 
最近これ真似する奴が出てきた(*゚ェ゚*)…
2017-12-03(Sun) 21:18 KKDちゃんねる | TB(0) | コメント(2) | 編集 |
  • 師匠~~!! from daisuke


  • これ前回と同じ動画ですよ~~!!
    もう一回終わりまで見ちゃいましたがw


    2017-12-03(Sun) 22:03 | URL | #- [ 編集 ]


  • ごめんなさ~~~い from 神威十兵衛


  • なんか上身俵はミスが多い^^;…
    今修正しました。。。
    ごめんちゃい^^。


    2017-12-04(Mon) 04:50 | URL | #2l24XHpc [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://mumonbaku.blog.2nt.com/tb.php/262-29294fd7




    copyright © 2005 ◆傀儡緊縛師 神威十兵衛◆ (かむいじゅうべい) all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    最新記事
    全記事表示リンク