blog top Category Archive All title Search RSS Admin
6月東京縄会
無門縛6月定例会
6月20日(日曜日)
13時~19時
男性   5000円
女性   1000円
カップル   5000円
6月富士山BASE

富士山BASE
6月26日(土曜日)
20時~24時
6月27日(日曜日)
12時~20時

男性   9000円 
女性   1000円
カップル 5000円

2日通し
男性   15000円 
女性   2000円
カップル 7000円

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
DK
RSSリンクの表示
公式リンク
     
おしらせ


巣鴨無門縛1月定例会
2021年6月20日
日曜日13時時~19時  
富士山BASE6月
2021年6月26日~27日 
土曜日
日曜日20時~翌20時 
 会費  男性5.000円 
女性1.000円 カップル5.000円
当日のドタ参加も歓迎^^ 

   参加表明はメールにてお待ちしております。
 会費  日帰り参加 男性9.000円 
女性1.000円 カップル5.000円
2日通し  男性 15.000円 女性2.000円 カップル7.000円
*土曜日19時に御殿場駅にお迎え有ります。  

参加表明はメールにてお待ちしております。
 
 
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20170405]
久しぶりのブログ更新です(^-^)/

でもね(゚д゚)本当はサボって居た訳ではなく、ほんとのこと言うと前回の雪の動画の編集が結構気に入っていたんで…更新すると埋まっちゃうかな?って思って休んでました(゚∀。)アヒャ

で、そろそろYouTubeも更新しなきゃ…タイミングいいかな.゚+.(・∀・)゚+.ってことで。。。

早速今回の動画です。

でした^^~~~~~~

実はこの縛りに似た縛りがあるらしく、(^▽^)o最近初めて会った縛り手さんから
「違う縛りの名前」で十兵衛に紹介してくれました。。。
いい縛りは形が変わっても広がるんだね、いい事です(*^_^*)

って事で‼ おっ(o‘∀‘o)*:◦♪知ってるんだ。。。
と盛り上がったんだけど、何かが違う、(゚∀。)アヒャ

出所は内緒らしいけど(゚∀゚)、十兵衛が覚えた所とは違うらしい。

まぁ^^形は似てるんだけど(゚д゚);あぁ~って感じで…
それはそれで使い方が有るならそれでも問題ないと思います。( ゚Д゚)⊃旦

話変わって、動画の十兵衛式?KKD式?無門式???の説明‼

この縛りの一番大切な部分、それは両腕を絞る事で肩甲骨を引き締める事、
更に前にも後ろにも腕が動かない事…これ最重要
それにより最高の拘束感が生まれるのです。

実はこの形、意外と単純じゃないのです。
でもKKDちゃんねるの動画をしっかり見ればできます‼

みんながんばれ~~~

/^o^\フッジサーン

ポチッとヨロシク^^

2017-04-05(Wed) 21:59 KKDちゃんねる | TB(0) | コメント(2) | 編集 |
  • from mirai


  • 前回の雪中動画、本当に良かったです。
    何度も拝見しました。
    腕の縛り方ですが、緊縛講座の「亀甲縛り」の時も後ろは同じ状態で縛ってますか?


    2017-04-06(Thu) 07:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 神威十兵衛


  • mirai様
    そうですね^^基本同じです。
    前回の亀甲の場合は簡易式、今回の天狗が本式です^^。


    2017-04-07(Fri) 17:04 | URL | #2l24XHpc [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://mumonbaku.blog.2nt.com/tb.php/215-d76b4c26




    copyright © 2005 ◆傀儡緊縛師 神威十兵衛◆ (かむいじゅうべい) all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    最新記事
    全記事表示リンク