blog top Category Archive All title Search RSS Admin
6月東京縄会
無門縛6月定例会
6月20日(日曜日)
13時~19時
男性   5000円
女性   1000円
カップル   5000円
6月富士山BASE

富士山BASE
6月26日(土曜日)
20時~24時
6月27日(日曜日)
12時~20時

男性   9000円 
女性   1000円
カップル 5000円

2日通し
男性   15000円 
女性   2000円
カップル 7000円

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
DK
RSSリンクの表示
公式リンク
     
おしらせ


巣鴨無門縛1月定例会
2021年6月20日
日曜日13時時~19時  
富士山BASE6月
2021年6月26日~27日 
土曜日
日曜日20時~翌20時 
 会費  男性5.000円 
女性1.000円 カップル5.000円
当日のドタ参加も歓迎^^ 

   参加表明はメールにてお待ちしております。
 会費  日帰り参加 男性9.000円 
女性1.000円 カップル5.000円
2日通し  男性 15.000円 女性2.000円 カップル7.000円
*土曜日19時に御殿場駅にお迎え有ります。  

参加表明はメールにてお待ちしております。
 
 
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20170327]
(゚∀゚)さっきコンビニにコーヒーを買いに行きました。。。
外、雨とビル風(十兵衛の自宅は高層ビルの近く)が凄くて・・・
寒い(*゚Q゚*)

さて、必死の思いで買ってきたコーヒー飲みながらのブログ(o‘∀‘o)*:◦♪

え~~~話は変って昨日の富士BASE、今回も満員御礼でワイワイ楽しんできましたよ(〃▽〃)
十兵衛もしこたま飲みましたが、酒癖が良いのか悪いのか・・・何時もと殆ど変らないのが十兵衛です(゚д゚)

201703271_RR.jpg

十兵衛の酒癖はど~~~でもいい(*゚ェ゚*)、
昨日夜から~一昨日一日BASEは雪・・・30センチ以上は余裕で積もりまし・・・ハイ

参加者の皆さんの車4~5台は「ノーマルタイヤ」(゚д゚)
でもこれ仕方ない・・・まさかあんなに雪が降るなんて、この季節にw(゚o゚)w

 201703273_RR.jpg

しかし、富士山メンバー(゚∀゚)雪なんかに負けずに今回も盛り上がってましたょ。。。

画像は十兵衛が寒いから嫌だ!!・・・と言っているのに無理やり美奈ちゃんにつき合わされ手のちょんの間撮影、撮影といってもコレ動画からの切り出しの画像です。。。

無理やり付き合わせた冨士の参加の皆さん・・・ゴメンネ(゚д゚)

211703275_RR.jpg 

このちょっとの動画ですが、あとで編集してこのブログでしか見れないようにして公開します。
たぶん2~3日中の予定・・・そんな事出来ればだけど(^∇^)
見逃さないようにチェツクお願いしますネ。。。

そんなこんなで今回の富士山BASEも楽しかったです。

ところで皆さんの応援でブログランキング先ほど確認したら何と10位v(o゚∀゚o)v。。。
このまま皆さんポチット協力オナしゃす。

みんな~~~ありがとぅ~~~~~~~~~~(゚∀゚)








ポチッとヨロシク^^

2017-03-27(Mon) 08:27 KKDちゃんねる | TB(0) | コメント(5) | 編集 |
  • from mirai


  • 前回のコメント返信ありがとうございました。
    富士山はまだ雪が降ってるんですか。
    香川は今期は雪をほとんど見なかったような・・。
    その寒い中、美奈さんは自ら進んでとのこと・・・。
    M女の見本ですね。
    見ているだけでサブイボです・・・・
    ∑(゜△゜;)


    2017-03-27(Mon) 11:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • こんにちは。 from かず


  • コメントお待ちしています。
    ワォ。
    凄い雪ですね。
    美奈さん、裸足で、頑張りましたね。
    表情が、いいですね。
    素敵。


    2017-03-27(Mon) 12:44 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


  • from ◆傀儡緊縛師 神威十兵衛◆ (かむいじゅうべい)


  • mirai様
    そうなんです^^
    まさか・・・と思ったら夕方から降り出してそのまま大雪です^^美奈ちゃんはM女というか・・・
    天然というか^^;なんです。。。


    2017-03-27(Mon) 17:00 | URL | #2l24XHpc [ 編集 ]


  • from ◆傀儡緊縛師 神威十兵衛◆ (かむいじゅうべい)


  • かず様

    はい^^集まった皆さんもまさかの大雪で。。。
    でも逆におお盛り上がり弟子よ^^。


    2017-03-27(Mon) 17:03 | URL | #2l24XHpc [ 編集 ]


  • from 風のように


  • いつもブログ拝見しております。
    御前美奈さん、縄が似合いますね
    縄と裸体。美しいモデルに白い雪。
    一度参加させてもらいたいと思っておりますが。美奈さんがはしゃいでいるのですね!
    たまに子供のようなはしゃぎっぷりをしますものね。そこが愛らしい。


    2017-03-27(Mon) 22:49 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://mumonbaku.blog.2nt.com/tb.php/207-afc32d88




    copyright © 2005 ◆傀儡緊縛師 神威十兵衛◆ (かむいじゅうべい) all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    最新記事
    全記事表示リンク