blog top Category Archive All title Search RSS Admin
6月東京縄会
無門縛6月定例会
6月20日(日曜日)
13時~19時
男性   5000円
女性   1000円
カップル   5000円
6月富士山BASE

富士山BASE
6月26日(土曜日)
20時~24時
6月27日(日曜日)
12時~20時

男性   9000円 
女性   1000円
カップル 5000円

2日通し
男性   15000円 
女性   2000円
カップル 7000円

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
DK
RSSリンクの表示
公式リンク
     
おしらせ


巣鴨無門縛1月定例会
2021年6月20日
日曜日13時時~19時  
富士山BASE6月
2021年6月26日~27日 
土曜日
日曜日20時~翌20時 
 会費  男性5.000円 
女性1.000円 カップル5.000円
当日のドタ参加も歓迎^^ 

   参加表明はメールにてお待ちしております。
 会費  日帰り参加 男性9.000円 
女性1.000円 カップル5.000円
2日通し  男性 15.000円 女性2.000円 カップル7.000円
*土曜日19時に御殿場駅にお迎え有ります。  

参加表明はメールにてお待ちしております。
 
 
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20170325]
賛否両論だと思うけど、俺っパイパン好きです(o‘∀‘o)*:◦♪

本当はどっちでも良いんだけど画像や動画の編集にはやっぱ楽(゚∀。)アヒャ

あと、股縄の時に気にしないでかけれるから・・・かな
_N8C0610_RR.jpg 

でさ、ハナシ変るんだけど(゚д゚)何時も思うんだけど、裸になった時男性より女性の方が有利だよね(´_ゝ`)

女性は足さえ閉じてれば殆ど見えないし・・・
男の場合は・・・(*’U`*)ね、やっぱ目立つよね。。。

状態ののバロメーター^^も正直にわかるし(-∀-)

_N8C0723_RR.jpg 

なんか、どんどんお下劣な方向ですので軌道修正(゚∀。)アヒャ

今夜は月に一度の富士baseお泊りイベントの日です。。。

もう、肴を囲んで待ったりお酒飲んでエロい縛りして。
やりたいことして遊びつかれて寝るヽ(´∀`)ノ

もう子供のように自由に楽しむ日です。
毎月の十兵衛の楽しい休日的な一日です。


明日、ブログ更新できないけど・・・(´・_・`)

頼むからランキングぽちっとして。。。
_N8C0762_RR.jpg 

ねっねっ、おなしゃ~す(゚д゚)。

_N8C0741_RR.jpg 

そんなこんなでではまた。。。

     /^o^\フッジサーン







ポチッとヨロシク^^

2017-03-25(Sat) 04:59 KKDちゃんねる | TB(0) | コメント(4) | 編集 |
  • from mirai


  • 十兵衛さん発見しました。
    FC2でもブログがあったんですね。
    十兵衛さんの縛りを基礎として学んだmiraiです。動画は全て何十回となく見ました。
    全てにおいて分かりやすく、完璧です!
    メール出すのには勇気がいったんですが、ブログのコメントとしてちょっと軽い感じで書いています。
    イベントにも参加したいのですが、遠い地方なのでなかなか時間が合いません。
    合えば参加したいと思います。
    腰縄の動画、お待ちしています。
    こちらのブログにもきていただければ幸いです。
    今後ともよろしくお願いします。


    2017-03-25(Sat) 07:28 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 路子


  • おはようございます。
    富士山baseイベント楽しんでね♪
    今回は私用で都合付かず参加出来なくて残念でした。
    4月の開催期待してます。
    パイパンは最高ですよね。
    私もツルツルパイパンにしてます~♪


    2017-03-26(Sun) 06:57 | URL | #2Z5jlXfU [ 編集 ]


  • from ◆傀儡緊縛師 神威十兵衛◆ (かむいじゅうべい)


  • miraiさん

    kkdチャンネル見てくださってるんですね^^
    ありがとうございます。励みになります!!
    これからも、もっともっと高度な緊縛技公開していきますので引き続き応援お願いします。
    後ほどブログ拝見にうかがいますね^^。


    2017-03-26(Sun) 21:27 | URL | #2l24XHpc [ 編集 ]


  • from ◆傀儡緊縛師 神威十兵衛◆ (かむいじゅうべい)


  • 路子さん

    ダダ今自宅に帰ってきました^^。
    今日は富士baseは大雪でノーマルタイヤ組みの脱出劇意外と楽しかったです^^。。。
    30センチ以上積もりました^^;
    ハイ^^パイパンで風邪を引かないようにしてくださいね^^。。。


    2017-03-26(Sun) 21:30 | URL | #2l24XHpc [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://mumonbaku.blog.2nt.com/tb.php/206-93380843




    copyright © 2005 ◆傀儡緊縛師 神威十兵衛◆ (かむいじゅうべい) all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    最新記事
    全記事表示リンク