blog top Category Archive All title Search RSS Admin
6月東京縄会
無門縛6月定例会
6月20日(日曜日)
13時~19時
男性   5000円
女性   1000円
カップル   5000円
6月富士山BASE

富士山BASE
6月26日(土曜日)
20時~24時
6月27日(日曜日)
12時~20時

男性   9000円 
女性   1000円
カップル 5000円

2日通し
男性   15000円 
女性   2000円
カップル 7000円

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
DK
RSSリンクの表示
公式リンク
     
おしらせ


巣鴨無門縛1月定例会
2021年6月20日
日曜日13時時~19時  
富士山BASE6月
2021年6月26日~27日 
土曜日
日曜日20時~翌20時 
 会費  男性5.000円 
女性1.000円 カップル5.000円
当日のドタ参加も歓迎^^ 

   参加表明はメールにてお待ちしております。
 会費  日帰り参加 男性9.000円 
女性1.000円 カップル5.000円
2日通し  男性 15.000円 女性2.000円 カップル7.000円
*土曜日19時に御殿場駅にお迎え有ります。  

参加表明はメールにてお待ちしております。
 
 
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20091229]
先日。。。 ■無門縛■のぉ忘年会 が開かれ・・・

2009忘年会

総勢っ 40名以上のぉ参加でっ 大賑わいとなりましたぁ。

多数。。。忘年会があったりぃしたにも関わらず・・・
お顔を出してくださった皆様っ。。。
また遠方からぁ ご参加のぉ皆様っ 
ほんとぉ~にぃ ありがとぉございましたぁ。m(_ _)m

■無門縛■が 今年2009年4月にぃ発足以来・・・
たくさぁんのぉ方々にぃ お逢い出来た事もぉ 大変嬉しくぅ思っておりますぅ。









そして。。。27日 安全にぃ 縄納めをさせて頂きました事を
感謝致しますぅ。 
参加者のぉ 皆様もぉ。。。ありがおとぉ~ございましたぁ。m(_ _)m


縄納めわぁ まず最初にぃ・・・
不動明王様にぃ 礼拝させて頂きぃ 
いつもぉ通りの今年最後のぉ縄会♪がはじまりましたぁ。(*・ ・*)

DSC02632_R.jpg
DSC02658_R.jpg DSC02685_R.jpg

あっ・・・㊤ 襦袢にぃ着替えれば・・・ヨカッタとぉ 後悔。( ̄▼ ̄|||) ・・・

私もぉ 縄納めということで。。。
1縛 マ○ちゃん♪にぃ受けて頂きましたぁ。//vへvヽヽはぃ…。

DSC02741_R.jpg


縄納めの日にわぁ。。。S先生もぉ参加され・・・
相もぉ 変わらず・・・ 縄縄っ
体育会系のぉノリ???
皆 縄にぃ没頭してましたぁ。(笑)

DSC02671_R.jpg DSC02695_R.jpg 


画像わぁ クリックするとぉ 大きな画像で見れますっ。


DSC02762_R.jpg


DSC02761_R.jpg

S先生にわぁ 整理券が必要なほど・・・皆競って縄を受けている感じでしたぁ。汗^^;
縛友会のぉ忘年会が前日にぃあり。。。
しかもぉ初参加だというのにぃ。。。 S先生っ お疲れ様でしたぁ。m(_ _)m





DSC02708_R.jpg DSC02714_R.jpg 


画像わぁ クリックするとぉ 大きな画像で見れますっ。



DSC02754_R.jpg DSC02755_R.jpg


振り返れば。。。
みなさぁん ほんとぉ~~~にぃ 上達しましたぁ。
ほとんど 初心者ですぅ・・・
なんて方々が 集まってきてますぅが。。。
皆さん 毎回毎回っ テンションがよくなりぃ・・・留めが出来。。。
縄が流れるようにぃなりぃ・・・スピードもぉ出てきて^^♪
私もぉ おちおちしてられませ~ん。(笑)

DSC02728_R.jpg

DSC02774_R.jpg

DSC02769_R.jpg

DSC02746_R.jpg






縄納めのぉ日わぁ・・・
十兵衛さぁん♪もぉ 珍しくぅ???
マ○ちゃん♪にぃ乗せられて? 背面合掌のぉ二重菱を縛ってましたぁ。
↓↓↓
DSC02719_R.jpg





来年もぉ。。。皆様っ 安全にぃ 縄を楽しめるようにぃ。。。
縄はじめのぉ日にわぁ 一緒にぃ 不動明王様♪にぃ祈願致しましょぉ~~~

と・・・いいつつ・・・
来年のぉ予定が まだ未定ですぅ。m(_ _)m

おそらくぅ。。。 1月4日か5日にぃなる ものと 思われますぅ。
また 決まり次第っ 報告させて頂きますっ。




■無門縛■参加を 希望される方わぁ 無門縛HP コンタクトにて 
メッセージを頂くか・・・mixi スナイパー コミュにぃ参加表明♪
またわぁ。。。
十兵衛 か 美奈 まで メッセくださぁい。(≧▽≦)ゝ








2009-12-29(Tue) 21:49 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する


⇒ http://mumonbaku.blog.2nt.com/tb.php/18-1f427e23




copyright © 2005 ◆傀儡緊縛師 神威十兵衛◆ (かむいじゅうべい) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


最新記事
全記事表示リンク