blog top Category Archive All title Search RSS Admin
6月東京縄会
無門縛6月定例会
6月20日(日曜日)
13時~19時
男性   5000円
女性   1000円
カップル   5000円
6月富士山BASE

富士山BASE
6月26日(土曜日)
20時~24時
6月27日(日曜日)
12時~20時

男性   9000円 
女性   1000円
カップル 5000円

2日通し
男性   15000円 
女性   2000円
カップル 7000円

月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
DK
RSSリンクの表示
公式リンク
     
おしらせ


巣鴨無門縛1月定例会
2021年6月20日
日曜日13時時~19時  
富士山BASE6月
2021年6月26日~27日 
土曜日
日曜日20時~翌20時 
 会費  男性5.000円 
女性1.000円 カップル5.000円
当日のドタ参加も歓迎^^ 

   参加表明はメールにてお待ちしております。
 会費  日帰り参加 男性9.000円 
女性1.000円 カップル5.000円
2日通し  男性 15.000円 女性2.000円 カップル7.000円
*土曜日19時に御殿場駅にお迎え有ります。  

参加表明はメールにてお待ちしております。
 
 
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20120323]
 

3つ引き~4つ引き縛り が。。。

無門縛でわぁ 流行中!?(笑)


S7IlzBZ9qHiU1A4.jpg


トメわぁ 松○様♪からのぉ伝授^^
それにぃアレンジ!?縛りしている。。。十兵衛さん♪
最近。。。みょ~~~にぃ楽しそうですぅ。w

トメ部分わぁ しっかりぃしているのでっ
拘束感が ガンガン^^?
ガンガン_?という表現が正しいか?
私が受けていて感じるぅ感想ですぅが・・・^^;

全裸縛りわぁ 金曜日にぃ開催されているぅ
SMナイト 風景画ですぅが・・・
私が受け手なのでっ 公開してますぅ。
(通常SMナイト画像わぁ公開しません^^;)

0YVHHan2KnST33I.jpg
WPBIqjzCBRZZOMZ.jpg


FC2ブログランキング応援して頂けるとぉ嬉しいぃデス

体制にぃよってわぁ 相当 股にぃ食い込みますぅ。。。
股縄が嫌いな方にわぁ 絶対にぃ無理な縛りですぅ。(笑)

5jTuL1DyxzXtOyF.jpg
g_MaLfOCayWbYFr.jpg

股縄・・・絞め具合にもぉよるのでしょぅ~~~が
最近のぉ 十兵衛さんのぉ縄わぁ とにかくぅ
きっちり~動かない・・・絶対にぃズレていかない・・・
そんな縛りですぅ。。。
きつい縄^^ でうねぇ~相当^^;;;


基本形??? わぁ。。。㊦(縄会風景)なんですぅけどぉ
それが アレンジされるとぉ
㊤画像のぉような十兵衛流?
4つ引き縛りとぉなりますぅ。。。

TlFybXn1PUtr1HQ.jpg

cBzdTyJXJAEmf1I.jpg ←こんな感じにもぉ^^

2Ku_LlXZi6ilMQs.jpg xHfRO7Rkw5O5DvZ.jpg





さてさて 今月わぁオールナイトオフ会♪わぁ
開催しませんが・・・m(_ _)m

30日 金曜日^^

「SMナイト」 
を 開催致しますぅ~~~♪

今月もぉ お誕生日のぉメンバーさんが
参加予定ですぅのでっ。・。・。
盛大にぃ??? お誕生会♪もぉしたいと思いますぅ~^^♪
ご都合付く方わぁ ぜひ^^ ご参加くださぁ~いぃ。(#・・#)

先月のぉ オールナイトオフ会♪わぁ
バタバタだったのぉですが・・・
一応??? お誕生会出来ましたぁ^^

マキちゃん♪ おめでとぉ~ 。
・☆・。・★(#^^#)★・。・☆

dTwZFNY8A7TqP3c.jpg

TNvKAX75vImZ6NB.jpg
eAKafZV3rNHa21W.jpg 

rbJGnyZtyHT8jfx.jpg
DJfq5H1edYud74O.jpg


FC2ブログランキング応援して頂けるとぉ嬉しいぃデス


Wy5WzhQlX78eweW.jpg


。。。て・・・
オールナイトオフ会♪のぉ 報告っ
近日公開しますぅ~って言っておいて・・・
やっぱりぃ遅くなってしまい。。。
すみませ~~~ん。m(_ _I)m


nMDxNO1sOOfx0gr.jpg

u0S1aa4rXtkyCeS.jpg







◆御前美奈◆




十兵衛日記 ← 無門縛HP内にありますぅ^^





次回わぁ 3月25日(日) PM13:00~PM18:00

 無門縛真昼のぉ縄会♪  
ですぅ。
 


スケジュール♪

 
◆真昼の縄会&初心者緊縛塾
3月25日
(日曜日) 
13時より18時

◆木曜縄会 
3月29日
(木曜日)  
19時より24時

◆SMナイト
3月30日
(金曜日) 20時より早朝まで

「SMナイト」とは・・・
通常の無門縛の緊縛に拘らず、
通常とは違う、怪しい雰囲気の中で皆様が、
リアルなフェティシュを楽しむ場です。
通常の無門縛縄会とは異なります。
お相手を斡旋や紹介はできません。
お酒を楽しみながら、フェティシュの夜を楽しむ日です。
当日はアダルトなコンテンツが多分に含まれます。

★無門縛メンバーさんにぃお誕生日の方がいますぅのでっ
 お誕生会もぉ開催しますぅ。。。


その他。。。
詳しくわぁ 無門縛ホームページご覧下さい。

無門縛 ホームページ
_MG_3281_R_bigger.jpg 



モバイルサイト http://secret-sns.com/mumon/i/


2012-03-23(Fri) 22:47 未分類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |
  • ぅわ~ from 里菜


  • あれ以上に股縄が縛られるってムリムリ~。
    それに、この体勢苦しそうでまさにSMって感じですね。

    お誕生会も楽しそう~。
    こうしてブログを拝見させて頂くと早くまたお邪魔させて頂きたい!って思うんですよね。


    2012-03-24(Sat) 11:27 | URL | #wyPnW/yE [ 編集 ]


  • Re: ぅわ~ from 十兵衛・美奈


  • 里菜 ちゃん♪
    お元気ぃですかぁ?
    その後。。。縄活してますぅかぁ?
    また 里菜 ちゃん♪にぃ 
    お逢い出来るのを楽しみにしてますぅね^^♪


    2012-05-29(Tue) 22:17 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://mumonbaku.blog.2nt.com/tb.php/101-098fdd8d




    copyright © 2005 ◆傀儡緊縛師 神威十兵衛◆ (かむいじゅうべい) all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    最新記事
    全記事表示リンク